05/04のツイートまとめ

azuminyan

先日、角型スキレットを買いましたが、今夜、初めて使いました。いなば缶詰「とりそぼろとバジル(タイ ガパオ)」を卵2個に解き、焼いてみました。始めはガスコンロで卵の周りが固まったら、魚焼きグリルで… https://t.co/40SJMKlqbk
05-04 21:36

@haruaki0910 花見に行くと、人の多さにびっくりしますよね~💦💦ゆっくり桜を見るには早朝しかなさそうです(´Д`)
05-04 14:55

.@kosikuwa さんの「GW観光、通過だけの新潟県に居た時間が一番長いとかも、新潟長すぎ!」をお気に入りにしました。 https://t.co/6fNNVLk19k
05-04 14:43

ロッテ雪見だいふく 黄金のみたらし中のみたらしソースが美味しかった(*^。^*) #雪見だいふく #アイスクリーム https://t.co/mHLWXKNa1C
05-04 13:42

プエルトリコが債務再編、米自治体で最大規模の破綻の恐れ https://t.co/FP9uD7awZ9
05-04 11:45

@kumikotosiro いいですね(*´ω`*)楽しんできて下さいね~✨
05-04 08:26

@cota_two でも、同じ時間に目が覚めてしまうんすよね~💦💦私は二度寝ができないから起き出しますが(笑)
05-04 08:25

RT @HNamachiri: やっぱり、朝ドラの和久井映見は最高…#ひよっこ
05-04 08:23

RT @yaekoeyayaeeya: 犬(うるさいよ歌が) #ひよっこ
05-04 08:21

ナポリタンが出たら、沸き立つTL #ひよっこ
05-04 08:16

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ