05/06のツイートまとめ

azuminyan

@K200D お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ
05-06 19:49

@go5572 ステーキにわさび、美味しいですよね(≧▽≦)うちもステーキ肉は塩コショウして、ワサビで食べるのが好きです。あと、西洋ワサビのホースラディッシュもいけますよ〜♪
05-06 19:48

@neconecotanuki @Kazumaro_K (ㆁωㆁ*)?
05-06 19:46

@cota_two お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ
05-06 19:46

@kodomitaka そうなるかもしれません。あと、パン生地のみのコースがあるから、成型して食パン以外も作ってみたいです(*^^*)
05-06 19:45

明日の朝食用のパンが焼けました🍞強力粉に全粒粉を混ぜた食パンに挑戦しました。色が少し濃いかしら?明日が楽しみ♪ #ホームベーカリー #手作りパン https://t.co/UsxY59CHbT
05-06 19:43

ホームベーカリー、買ったらあまり使わなくなるかな、と心配したけど。ところがどっこい、かなりの頻度で使ってるなぁ〜(*^^*)
05-06 19:15

@kodomitaka (๑•̀ㅂ•́)و✧
05-06 19:13

明日の朝食用のパンを焼いてます。全粒粉を混ぜた食パンに挑戦です。あ、ホームベーカリーが頑張ってくれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-06 19:06

RT @gongoro_jinja: <お願い>御霊神社の御籤(おみくじ)のお初穂料を入れる幅15㎝程のお賽銭箱がなくなってしまいました。境内、またはお近くで見かけた方は社務所までお届け頂けますと大変助かります。
05-06 19:03

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ