05/10のツイートまとめ

azuminyan

RT @cotrip_twi: \読者限定 #プレゼント /おいしく飲んで楽しく学べる、キリンのビール工場へでかけてみませんか?この記事を読んだ方だけに、プレゼントの特典もありますよ♪くわしくは⇒https://t.co/T2nbQMxx1k https://t.co/
05-10 21:06

@mof_mof_ ふむふむもふ
05-10 21:06

ニシキゴイ放流、本当に「美談」か 生態系「破壊の恐れ」指摘も(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/xE6a95XELe @YahooNewsTopics
05-10 20:54

RT @shunkannews: NPO法人によるレスキューの現場にカメラ猫の多頭飼育“崩壊” 劣悪現場を取材 - BIGLOBEニュース https://t.co/mCNnwFkkU8 https://t.co/tjHlKcYnM4
05-10 19:26

RT @kanda_myoujin: 明日からの神田祭にあわせて、神田明神HPをリニューアルいたしました( ´∀`)スマホからは、好評だった神田明神モバイルのコンテンツを一部移行しており、PCとスマートフォン両方で楽しめるサイトとなっておりますよー!https://t.…
05-10 19:22

RT @nijisato: インコなど小鳥の専門のハンドメイド作家のカミさんだんだん売れてきて嬉しい。。。一点ものが多いので、触らないとわからないアノもふもふ感をぜひ多くの人に広めたいので拡散助さん希望ミンネhttps://t.co/jAe0S6JaT9
05-10 19:21

@hitomi_sa そうでしたか……^^;でも、びっくりしました〜
05-10 19:21

@no_no_n よかったです〜!新しい子に、驚いてしまったのでしょうか。
05-10 19:18

@hitomi_sa あわわ!大怪我されずよかったです!最近の車の運転手は、あまり上手ではない気がします。本来なら警察に連絡するのがよろしいかと……。あとで後遺症が出るかもしれないからです。
05-10 19:16

RT @nekoko24: 突然ですが、『アカネヒメ物語』文庫化が決まりました(*´∇`)ノ 徳間文庫さんからです。徳間書店さん、ありがとうございます。書き下ろしで一作書いた上で、シリーズを全一巻でまとめるかたちになります。アカネヒメとはるひがちょっと照れて、再会の時を待っ…
05-10 19:13

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ