05/15のツイートまとめ

azuminyan

RT @nhk_news: JTB「るるぶトラベル」装う不審なメールに注意 #nhk_news https://t.co/k03FhPyuJc
05-15 22:46

@itoya_haneda 東京都?
05-15 22:43

RT @Kasumistaff: 久々の茨城ロケでした!放送されるのはずーーっと先になります。お楽しみに!#有村架純#ひよっこ https://t.co/1fG6ZWHjeJ
05-15 22:42

RT @cotrip_twi: 東京・銀座にあるお香の専門店「香源」では自分で手作りできる匂い袋体験ができるんですよ。お香の世界に一歩を踏み出してみてはいかがですか?くわしくは⇒https://t.co/dfA0PpngdV #ことりっぷ https://t.co/n5PZ
05-15 22:41

@mof_mof_ ふるらふもふもっふ
05-15 22:40

今夜、猫茶碗でご飯を食べましま✨器の型が持ちやすく、サイズもちょうど良いです。玉峰窯 里峰様( mineyuki_nakazato )いいお品をありがとうございました(*^^*) https://t.co/LRIZ0MzZ2w
05-15 22:07

RT @shodamiwa: 「通り過ぎた苦しみ」に価値を見出すのは、歩いてきた本人であって。その苦しみを生み出し、なすりつけてきた人たちに、「価値があっただろう?」などと言われたくはないのですよね。
05-15 21:16

RT @cutest_animal1: よしよし✨https://t.co/aKsddQkqEM
05-15 15:46

これは怖い……^^; .@a_menb0 さんの「「はたらいて、笑おう。」の広告を電車のドアから見るとウォズニアックが巨人のように見えて恐ろしい」をお気に入りにしました。 https://t.co/U9J5nVHidG
05-15 15:08

切らない&縫わない!手ぬぐいで手作りできるブックカバーの作り方 https://t.co/koUMp2Ns9h 発想が素晴らしい〜!
05-15 14:53

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ