05/16のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki おやすみなさい〜(ㆁωㆁ*)ノシ
05-16 22:50

@cota_two こたつさん、こんばんは。お疲れ様でした〜。お帰りなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-16 22:12

@ricoris65 銀婚式おめでとうございます✨いろいろ乗り越えての25年ですね。これからも、どうぞお幸せに。
05-16 22:11

@mof_mof_ とろろもふもっふ
05-16 21:02

RT @cotrip_twi: \読者限定 #プレゼント /おいしく飲んで楽しく学べる、キリンのビール工場へでかけてみませんか?この記事を読んだ方だけに、プレゼントの特典もありますよ♪くわしくは⇒https://t.co/T2nbQMxx1k https://t.co/
05-16 21:02

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・平野有海の気象つぶやき】あすの天気は、晴れるところが多くなりそう。ただ、実は、傘マークが隠れていて、雨に注意が必要な場所があります。 https://t.co/cgtKN1hWTz
05-16 20:46

なんかなぁ…。このクレーム書いた客は、自分が完璧だと思っているんだろうか。こう言うクレームを店に出すあなたが不快です、と言われたらどうなんだろ?>公式RT
05-16 20:46

同性愛者の入店禁止を迫る「お客さまの声」 店側の回答は苦情主に「もう来ないでください」 - BIGLOBEニュース https://t.co/6Wh3eZ8jfw via @BIGLOBEニュース
05-16 20:43

.@RascalTaku さんの「眞子さま「海の王子」とご婚約と聞いてどうしてもトリトンや藤子F先生の絵が浮かぶ「『プリンセスマコと海の王子』ってディ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/rP8iLMHfcX
05-16 20:39

@neconecotanuki あ、チャーハンなんだ!お皿ではないんですね〜(*^。^*)
05-16 20:32

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ