05/18のツイートまとめ

azuminyan

RT @nhk_seikatsu: 【あすは全国的に気温上昇に注意】あすは強い日ざしが降り注ぎますので、紫外線対策をしっかりしましょう。最高気温は平年より高いでしょう。北海道や東北でも、ところどころで25度以上の夏日になりそう。関東から西は広く夏日で、汗ばむ陽気でしょう。(…
05-18 21:52

@hannarifuwafuwa 今日はゆっくりできたでしょうか。おやすみなさい。
05-18 21:51

@cota_two こたつさん、こんばんは!お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ
05-18 21:48

@itoya_haneda ヽ(=´▽`=)ノわ〜い!
05-18 21:37

@kodomitaka みなとみらい線だけではなさそうですよね^^;だけど、わざわざやるかな?って思います。
05-18 21:37

みなとみらい線で相次ぐ「あえて反対方面に乗ってから、折り返し駅で着座する」不正乗車 対策として増運賃を請求 https://t.co/Dbw5rOfhH9
05-18 17:00

RT @Medicis1917: 「内閣総理大臣」と「自民党総裁」という肩書を占めているのは「安倍晋三」という単一人格なのだから、都合よく立場を使い分けて答弁から逃げ回る卑劣な姿勢は即刻改めるべきだ。安倍首相は「読売新聞を読め」と言ったが、そこには「首相インタビュー」とある。皆…
05-18 14:18

RT @mysky_: おへそ注意。 RT @rinmugi__mama: 雲がすごい。積乱雲、夏みたいって思ってから、そうだ、今日カミナリ予報だっけと思い出す。やばっ帰るころに当たりませんように〜 #イマソラ #mysky https://t.co/1QyBHxjn
05-18 13:07

私は小学4年から6年まで手芸クラブとマンガクラブ。中学生の時はバスケットボール部と合唱クラブ。高校生の時は演劇部。中学校は必修クラブがあり、それが合唱クラブでした。 #フォロワーさんみんな何部なの
05-18 13:03

@neconecotanuki 10才になったお祝いは良しとしても、親だけにに感謝と言うのは違和感ありますね。
05-18 12:59

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ