06/29のツイートまとめ

azuminyan

RT @entabejp: カルピスと発酵食品のブレンドドリンク!都内2カ所で「CALPIS+発酵BLEND」3種 https://t.co/nTOtLjqelc #CALPISヨーグルトBLEND #発酵ドリンク https://t.co/VJiN5ACfd6
06-29 19:30

@ruku935 こんばんは!お帰りなさい〜ヽ(^。^)ノ
06-29 19:29

@midori812 ありがとうございます。いつもは月1回なんですが、今回は入れ歯を作るため、来月下旬から3週間おきです^^;
06-29 18:00

義母の訪問歯科、歯の型取りが終わった。来月に入れ歯が出来て、噛み合わせや調整だとか。
06-29 17:19

RT @tanaka_tatsuya: アビイ・ロードどうろ 今日は #ビートルズ記念日 です。1966年のこの日、ビートルズが初来日しました。 #レコード #道路 #TheBeatles https://t.co/gygWVW8Jv2
06-29 14:26

LOOKチョコレート ミントミント わかってても食べたくなります^^; 歯磨きしたあとチョコレート食べたらいいと思うけど(笑) https://t.co/Y7cdywgsyO
06-29 12:31

乙武氏が出てきて、さらに最悪な事例になりつつあるな…。
06-29 09:14

@neconecotanuki あ、そうなんですね❗充電もその都度やらないとダメなんですかね?
06-29 08:32

歯みがき粉、滋子さんにバレた‼ #ひよっこ
06-29 08:13

みね子、押し売りするか(笑) #ひよっこ
06-29 08:09

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/28のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki おやすみなさい(^_^)/~
06-28 22:47

車椅子の件でだんだん、あらぬ方向に進んでる。
06-28 22:20

RT @_500yen: 木島英登「予約の際に車椅子である事を伝えた事はない。わざわざ予約の際に車椅子である事を伝える必要がないと考えている。(中略)交渉成功のポイントは仮に搭乗できなくても構わないと覚悟し、人権問題として裁判も辞さないという毅然とした態度に係員がおじけづいた事…
06-28 22:15

RT @tomotsugu2012: @_500yen 人権を隠れ蓑にしたただの我儘だと思いますよ。私も半身麻痺ですが、必ず事前に報告するし、それによって航空会社のスタッフの皆さんのお陰で快適な旅ができます。ルールを守り迷惑をかけないことは大事です。ルールを破ればそれ相応の対応…
06-28 22:15

@neconecotanuki こんばんは! 歯医者、お疲れ様でした^^;
06-28 21:04

@kodomitaka 夕方のニュースで顔出しでインタビューされてましたが、同じニオイを感じてしました(^.^; これで車椅子の人が悪く思われないといいのですが…。車椅子を使う身内がいるから、こういう事例があると心配になります……💦
06-28 20:49

@kodomitaka なんか、詳細がわかってくると、車椅子が側も無理やりな感じがありそう。航空会社のホームページには事前に知らせてほしいと出てたんですよね? いつぞやの乙武氏の騒動を思わせる事例になりつつあります^^;
06-28 20:40

今夜は、夫が遅くなる。テレビ番組が面白くないので、読書してる。
06-28 20:35

RT @yokorekihaku: 今日から7月4日までの限定!京浜急行の8駅に今回のテーマ展の限定ポスターを掲示しています。なんと各駅周辺ゆかりの資料を入れた、8駅異なるデザインです。数駅のポスターを写真にとってご来館いただくと招待券などをプレゼント!詳しくはこちらhttp…
06-28 18:54

RT @kokonananya: 「ねこ休み展 夏 2017」に障子破り猫軍団が参戦します!東京は浅草橋(2017.7.28~2017.8.27 )新潟三越(8月9日~8月28日)で開催予定~☆ @ねこ休み展 詳しくはこちら→https://t.co/XG2s452YRj ht…
06-28 12:23

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/27のツイートまとめ

azuminyan

ほんとにすごいけど、記者規制したほうがいいのでは?>公式RT
06-27 08:53

RT @kataoka_k: 何がすげえって、まずはこんな状況下で冷静に将棋を指せるのがすげえわ(笑) https://t.co/dHD2nziqMi
06-27 08:52

RT @FujiiACC: 日本では、多くの犬猫、特に犬はペットショップで購入されています。欧米の先進国では犬猫を飼おうと考えた時にシェルターを選ぶ方が1/3位です。犬猫を飼いたいと思ったらシェルターを検討して下さい。しつけのできている子や避妊手術の済んでいる子、人なつこい子が…
06-27 08:51

@neconecotanuki @kodomitaka ほうほう、そうなんですね(’-’*)♪
06-27 08:26

RT @yosinotennin: 「いい子」のみね子がようやく爆発できたのが、自分が働いたお金で得た場所でというのが感慨深いわ。お前自身の未来は、お前自身の幸せはという早苗さんの問いの答えはこの辺りにある気がする。#ひよっこ
06-27 08:25

RT @masarecords: 宗男が見たであろう新聞記事。#beatles #ひよっこ https://t.co/wcJC0TNhXK
06-27 08:25

大家さんが、みね子に「あ~ん」て食べさせるのを見て、愛子さんが前にやってくれたのを思い出したよ。愛子さん、元気ですか? #ひよっこ
06-27 08:24

@kodomitaka 中学生と言うことでマスコミが過熱してるけど、やはり芸能界と同じ扱いが嫌ですね💦昨日の対戦前のカメラの多さとシャッター音、フラッシュが迷惑のなにものでもないな、と思いました…。
06-27 08:21

@neconecotanuki @kodomitaka 以前、テレビでやってたけど棋士は個人事業主?だから雇用されてないとかで、芸能界の時間制限時間はないとかで、本当ですかね?あのままだと学校にも行けない、試験も受けられないでしょうね。
06-27 08:19

大家さん、悪い人じゃないね(;_;) #ひよっこ
06-27 08:03

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/26のツイートまとめ

azuminyan

迷惑撮影が原因でディズニーリゾートの建物が工事に? ウワサの真偽をオリエンタルランドに聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Uenx1Aw1RZ @YahooNewsTopics
06-26 22:54

何も若作りしろと、言うわけじゃないと思う。普段、自分の着ている色とは違う色やデザインにチャレンジする事が大事だと、私は感じました。 #あさイチ
06-26 09:09

RT @taketandesu: 若い子のデザイン追いかけるより、年相応より少し若いオシャレしてる方のほうが素敵#あさイチ
06-26 09:07

記憶喪失になってる可能性あるね #ひよっこ
06-26 08:08

月曜日からバードな(T-T) #ひよっこ
06-26 08:07

ちよ子、セーラー服可愛らしい♥ #ひよっこ
06-26 08:02

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*´∇`*)昨日はお昼寝できましたか?長野は予震が続きますね…。心配です。今日が無事に過ごせますように(*´-`)✨
06-26 08:01

@midori812 みどりさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノこちらも雨が降ってませんが、洗濯物を外に干すか迷う空模様ですね。今日もボチボチまいりましょう(’-’*)♪
06-26 07:59

@mayurinnk @TetsumaruMagic @donchan_1216 @ricoris65 おはようございます。6月最終週の朝です。梅雨が足踏みしてる感じですね。今日が無事に過ごせますように(*´-`)✨
06-26 07:58

@kumikotosiro クミコさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ今週が始まりました。6月最終週、元気で過ごせますように(*´-`)
06-26 07:56

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

06/25のツイートまとめ

azuminyan

.@bbawithggi さんの「鰻専門店『毎年土用の丑の日は休業する事をお知らせいたします』→その理由が素晴らしいと話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/zGqA8GPRMy
06-25 22:10

#噂の!東京マガジン #tbs https://t.co/lgUonQHDU3
06-25 19:04

同じことを感じた人がいて嬉しい>公式RT
06-25 19:03

RT @sukidesu_123: #噂の東京マガジン イワシの蒲焼きからのイワシの蒲焼き丼をプロの料理人が作ってるけど、汚い!今日は特に!魚さばいた血の付いたまな板の上でボウルで混ぜご飯作って、よそう丼置いて、同じまな板の上でイワシの蒲焼きを食べやすいサイズに切って、それ…
06-25 19:01

@kodomitaka 確かに、そうかもしれませんね^^;
06-25 15:11

@neconecotanuki うふふ(ㆁωㆁ*)それに付き合う、たぬさんは素敵です。
06-25 14:04

さて、買い物に出かけないと。雨も小ぶりになりましたし。
06-25 14:03

@kotodamaxxx1 ですね……^^; 生放送でも、せめてまな板を変えるとか、布巾で拭くとかして欲しかったです。白い桧とかかれたまな板に赤は強烈な印象でしたから。
06-25 14:02

@neconecotanuki 付き添い、お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-25 13:58

@kodomitaka 食中毒が怖い季節ですからね^^;
06-25 13:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ