07/30のツイートまとめ

azuminyan

@haruaki0910 あきさん、こんにちは(・∀・)ノ🎶おつありです~。来月の4日に外科外来に予約されてました(笑)
07-30 14:54

@midori812 ありがとうございます(*´∇`*)ノ
07-30 13:22

RT @koikekazuo: ツイッターをやっていると、悪意の言葉で注意を引こうとする人が一定数いるのだが、意地悪でしか人の関心を引けない、可哀想な人なンだなあと思うと悲しくなる。普通は、自分の魅力で人の関心を引くものでしょう?(小池一夫)
07-30 13:05

テレビで花火大会中継を視ていた母が「隅田川とか言問橋と聞くと未だにゾッとする」と言い出して… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/Y5iSGa7w4a
07-30 13:04

@kodomitaka 未成年が交際してもかまわないけど、妊娠させないということを男女共に教育することが先だと思いますよね。
07-30 13:03

無事に、義母が退院し、自宅に戻りました。
07-30 11:27

では、病院へ迎えに行ってきますく(`・ω・´)
07-30 09:23

@midori812 みどりさん、おはようございます。なんとか、考えてやって行きますが、現実は簡単に行きそうにないのが苦しさですね。実の親ならまた話が違うけど。今日、退院で迎えに行きます。
07-30 08:01

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日は雨、すごかったですね💦今日も不安定な空模様です。急な雨に気をつけてまいりましょう。
07-30 07:59

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノ昨日の雨はすごかったですね💦今日も不安定な空模様です。お義母様の1周忌お墓参り、気をつけて行ってらっしゃいませ。うちは義母の退院なので午前中に迎えに行きます。
07-30 07:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/29のツイートまとめ

azuminyan

RT @twinavi: 【話題の画像】ちくわをくわえた猫が横切っていった… https://t.co/OpZOPUomuk
07-29 23:35

そして、これから晩ごはんです。義母が居なくてよござんしたよ~💦寝る前のトイレ、紙パンツ介助をしなくてすむから…。明日、休みなのがありがたい。そして、義母の退院は午前中です。それまでの息抜きです。
07-29 21:23

あ、帰って来ました。今日は遅い帰りでしたな(^_^;)
07-29 21:21

@midori812 本当、そうしたいのはやまやまなんですが、本人が嫌がるのが強いから困ってるんですよね…。家に居るとテレビを見てるか、うたた寝か、ぼーっと座ってる。話す相手は訪問ヘルパー。それでもあまり喋らないらしいです。家族も… https://t.co/HkCxD9k7Rk
07-29 21:15

なかなか、雨の音が大きいです(^_^;)
07-29 18:44

すごい雨が降って来ましてよ!(・。・;
07-29 18:09

あれ?今日は隅田川花火大会ですよね?東京はどうなんでしょうか?
07-29 17:39

気象情報来た。これから大雨警報だとか。夫、仕事から帰る時間帯にぶつかるかな?
07-29 17:37

@ZGMF_X20A_S あらあら(´ー`A;)
07-29 17:37

@midori812 なんて言うか、情緒というかそういうことが欠如してきたんですよね。自宅にいてもほんとに会話がないし。話すことが浮かばないようです。それも、いろんなことに興味を持たない。家にこもっている。デイに行ってもじっとしてるだけ。その積み重ねが今の義母の状態です。
07-29 17:35

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/28のツイートまとめ

azuminyan

RT @KE_mi: アオサギ座禅 https://t.co/imKUuQuQS8
07-28 23:29

義母が夕食を食べ終わったので、タクシーで帰って来ました~💦まだ、夫は帰って来てませんが。
07-28 19:27

@kodomitaka 義母が病室に戻りましたが、今、夕食を食べてます(^_^;)さらに、お腹が空きました〜💦
07-28 18:47

お腹が空いた…。病院は夕食タイムになりました(・_・;)
07-28 18:25

ココの病棟の看護師さん、小柄な人から多いなぁ。
07-28 18:23

@midori812 関ヶ原、今度、映画でやりますが、その原作かな?
07-28 18:21

@midori812 そうでしたか!今度、探してみます。
07-28 18:07

@midori812 本、読み終えてしまいまして(笑)それから暇を持て余しておりました〜
07-28 18:07

@kodomitaka はい、おかげ様で手術は無事に終わりました。けっこう時間がかかりましたけど。
07-28 18:02

@hitomi_sa ひとみさん、がんばっぺ!ありがとうございます! 今、執刀医から説明を受けました。義母が病室に戻るまでデイルームで待機中です。
07-28 17:56

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/27のツイートまとめ

azuminyan

RT @KanagawaPref_PR: 【治療の十分な説明がなく不安】このような医療に関する患者や家族からのご相談を、県医療安全相談センターでは電話でお応えします。横浜・川崎・相模原・横須賀・藤沢市については、各相談窓口をご案内します。詳しくは、https://t.co/Ls
07-27 19:18

稲田防衛相 辞任の意向固める | NHKニュース https://t.co/Ax5ZZM44Nj
07-27 19:15

帰宅しましたよ〜。
07-27 15:03

@midori812 ありがとうございます〜(*^^*)入院も、何事もなければ日曜日には退院なんです。明日もまた病院に行くから寄り道してます。
07-27 13:18

義母の入院完了。昨年末と同じ病棟、階数でした。部屋は違うけど。さて、帰ります。あ、でも、途中で寄り道するよ。
07-27 10:44

RT @asako0807: #ひよっこ の感想や予想妄想が本当にいろいろ出ていて、自分と反対の意見でも「それもアリやな!」と膝を打ったり妄想に爆笑したり、楽しいことこの上ない。ツイッターでドラマ感想を読んだり書いたりする本来の楽しみってこういうことよね。決してファンとアンチが…
07-27 08:43

GSはグループサウンズだよね? #ひよっこ
07-27 08:28

スタジオの感じ、満島ひかりさんの「トットてれび」を思い出した。 #ひよっこ
07-27 08:25

昭和感ある番組 #ひよっこ
07-27 08:09

@mayurinnk @TetsumaruMagic @ricoris65 @donchan_1216 おはようございます。戻り梅雨と言われる雨ですね。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-27 06:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

07/26のツイートまとめ

azuminyan

@K200D こんばんは!味見あるある、です(’-’*)♪
07-26 20:41

お腹すいた…。
07-26 20:40

@kodomitaka 本当ですね…。
07-26 20:39

RT @ajian1108: 今日も上司は「ナルニア国 不戻」だった. https://t.co/nd1DlZz9pV
07-26 20:12

これは面白い❗ .@haruSAKURAmichi さんの「【天才現る】飾り切れない『フィギュア』の収納方法 今すぐ百均へ急ごう!」をお気に入りにしました。 https://t.co/MP81HqnY6R
07-26 20:12

RT @KE_mi: 衣料品店に集まるツバメたち。燕尾服をお求めですか? https://t.co/A6oNySmgZX
07-26 20:08

RT @Toyokeizai: 【「偽グーグル」に誘導し現金詐取、男2人を逮捕】 「ウイルス感染した」などウソのメールで誘う : https://t.co/oybEdk3ijD #東洋経済オンライン https://t.co/zE6MlHewpV
07-26 20:00

RT @nhk_hiyokko: 皆さん、こんにちは♪週の真ん中にメイキング動画をどうぞ。泉澤祐希さんと伊藤沙莉さんが米屋でのシーンをモニターでチェック中(。´・ω・)(。-`ω-)ジーっ#泉澤祐希 #伊藤沙莉 #ひよっこ動画 #朝ドラ #ひよっこ https://t.co
07-26 19:53

@kodomitaka そうですよね。外国人観光客が全部、マナーが悪いわけではないけど、日本のルールや法律的なものを知らないからってこともありそう。政府や観光地、旅行業の甘さも関係してるのかも?
07-26 18:54

@kodomitaka それは、まだだった❗
07-26 18:51

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ