07/03のツイートまとめ

azuminyan

RT @543life: にっぽんのいろ「鮮緑(せんりょく)」日差しを浴びて、いきいきと輝く木々の葉を連想させる美しい色です。エネルギーに満ちた、力強い色ですね♪インスタグラムhttps://t.co/pf2QUpjFBc#暦生活 #新日本カレンダー #色 htt…
07-03 21:45

RT @nm2oo00: 読んだ本とか詩とかの題名をロゴっぽく書くの楽しい٩( 'ω' )و https://t.co/dY0VZmvz5x
07-03 21:40

Amazonで「荷物が指定日に届かない」「再配達の連絡ができない」など配送トラブル多発中? 配送業者「デリバリープロバイダ」が原因か(ねとらぼ) https://t.co/i47IH02U6t そう言えば、アマゾンで買い物しなくなったなぁ…。
07-03 21:38

@kodomitaka そう、コンロがね~!レンジだけでは難しいもんですよね( ̄▽ ̄;)、
07-03 21:26

@midori812 は~い❗ みどりさんも気をつけてくださいね。
07-03 21:25

@midori812 外に出てる時と、家に帰って来た時と、全然暑さが違うのは、太陽に照らされて暖まった空気が室内にこもるからでしょうね。この暑さは熱中症になりますよ~💦
07-03 19:30

外は少し涼しいけど、部屋の中は暑い。とくに台所は作業してると汗がポタポタ落ちる( ̄▽ ̄;)、💦
07-03 19:28

@kumikotosiro ありがとうございます(*´∇`*)ノ麦茶を飲んでます♪
07-03 15:28

( ̄▽ ̄;)、あづい~💦体の中が沸騰するかと思った…。帰ってきて、エアコン入れました。部屋の中も夏日気温だし💦
07-03 15:23

宗男さんの上京資金を心配するTL #ひよっこ
07-03 08:19

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ