07/04のツイートまとめ

azuminyan

クリスさん、相変わらずうまいなあ〜♪
07-04 19:43

@kodomitaka 一般的に週末しか行けない人の方が多いと思うけど、会場の都合なんですかね? そうするとファンはどうしようもないですよね〜(ToT)
07-04 19:42

@b_mallow こんばんは〜。降ってきましたね。夜のうちに通過するのはいいですが、荒れないで欲しいですね。
07-04 19:36

@kodomitaka ああ……💦それはツラいですね。平日はなかなか休めないですしね(・_・;)
07-04 19:34

うたコンにクリスさんとディーンさん!
07-04 19:32

雨、降ってきましたね〜
07-04 18:36

私は大人ですが、うまく描こうとは思わず、ただそれを描くことを実践中です。>公式RT
07-04 18:33

RT @hashimotomio: こどもたち画伯へ絵を描くということは、うまく描くために描くのではなくて、よく世界を見るために、よく感じ、よく学ぶために、そしてそのことを、誰かに伝えるために、描くのだよ。見る人のことを思って、描くのもいいよ。世界と君とをつなぐ、窓なん…
07-04 18:31

.@RascalTaku さんの「宗男さんが参加した「インパール作戦」は太平洋戦争史上最も無謀な作戦、宗男さんの「笑って生きる」というセリフに壮絶さを..」をお気に入りにしました。 https://t.co/VrhGCTtgEh
07-04 16:07

梅おにぎりもアウト? 夏の「食中毒」がヤバい!!〈週刊朝日〉(AERA dot.) https://t.co/e0uayaa9CA
07-04 15:43

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ