07/09のツイートまとめ

azuminyan

KAGOME野菜生活 青森りんごミックスを製氷皿に入れて冷凍庫へ。 https://t.co/bQRjxAPpxG
07-09 13:37

@b_mallow こんにちは~。お疲れ様です~(*´ェ`*)っ旦
07-09 12:58

RT @NHK_PR: 【あす朝から】大人気の声優さんが日替わりで『おはよう日本』のシリーズ「朝ごはんの現場」のナレーションを担当します。10(月)~14(金)午前7時台に放送https://t.co/AeoUkWX0oU#森久保祥太郎#下野紘#鳥海浩輔#杉田…
07-09 12:57

私は分ける派ですね .@Hidarichaso さんの「友人が皿洗い用スポンジでシンクをゴシゴシし始めてドン引き→「ありえない」派と「ふつうでしょ」派に意見まっぷたつ。」をお気に入りにしました。 https://t.co/iHodGxPhYS
07-09 12:56

@haruaki0910 はい😃葛が涼しさを感じさせてくれます♪
07-09 11:41

@TetsumaruMagic そうでしたか!世代を越えての時計、素敵です。メンテナンスをしっかりすれば長く使えるのは素晴らしいです。おじいさまと時を刻み、おばあさまと時を刻み、今度は鉄丸さんと人生の時を刻む時計⌚。ロマンです(^O^)✨
07-09 11:39

@TetsumaruMagic おばあさまの形見が、素敵に生まれ変わりましたね😃✨
07-09 11:26

@haruaki0910 あきさん、こんにち~(*^▽^*)ノ 葛団子、可愛らしいかったです♥そして、美味しかった♪
07-09 11:24

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、おはようございます(*´∇`*)ノベルトが面白い作りですね~
07-09 11:10

今日の1枚「葛団子」先日、食べた葛団子。左からラムネ・ピーチ、マンゴー・ぶどう、こしあん・抹茶です。ほのかな甘味と柔らかな食感、美味しかったです(*^^*) #奈央透明クレヨン画… https://t.co/B0OLddENTx
07-09 10:55

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ