07/11のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka なんとか、乗り切りました〜(゜o゜;
07-11 22:24

台所、暑いぞ!
07-11 20:15

@neconecotanuki 夕方の天気予報でも熱帯夜と言ってましたね〜(^_^;) ヤダなぁ……
07-11 20:08

@kodomitaka 資料紛失や記憶にない、なんて事になったら職場では慌てふためくのにね…(・_・;)
07-11 19:36

裸芸人、私は嫌いです。色んな芸人がかわるがわる出てくるけど、何が面白いのかちっとも分からないのです。会社や身内の宴会芸の延長みたいに思える。
07-11 19:33

RT @takaratomytoys: COZMOは感情表現が豊かなロボットで、けっこうやんちゃです(=゚ω゚)ノ 人の顔や物を認識することができ、一緒にゲームも楽しめます↓ https://t.co/pGA4FngcXK
07-11 19:30

先日の国会中継を見てて、質問に対して「記憶にない」とのらりくらりで、あれで仕事してるのかと呆れる。一般の会社でそんなこと言ってたら話にならない。国会議員というのは仕事しなくても大金を貰えるのかと思うよ……。
07-11 19:29

@neconecotanuki お疲れ様でした〜。暑かったですね〜
07-11 19:14

エスカレーターで車いす転落 巻き込まれた女性死亡 | NHKニュース https://t.co/aNp0sUj4iK車椅子でエスカレーターは危険です!まして高齢者が車椅子を押していたとは……。エレベーターを使って欲しかった。車椅子操作を甘く見たらダメ。
07-11 19:13

外の風は涼しいけど、部屋の気温は30℃超え……。
07-11 18:54

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ