07/12のツイートまとめ

azuminyan

@kanaken04 甘すぎないのが良いです(^O^)
07-12 22:13

りんごジュースを凍らせたのをかき氷にしました。ほのかな甘みで美味しいです(ㆁωㆁ*) #大人の氷かき器 https://t.co/6JxfLBRiVu
07-12 20:59

@midori812 暑さをしのぐにはかき氷かも?
07-12 19:03

@kumikotosiro がんばりましょうね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-12 19:03

@kumikotosiro クミコさん、こんにち~(*^▽^*) 総合スーパーで、夏物セールにてお安くなってまして、つい買いました。ジャスミン茶を入れたけど、角氷より溶けにくいことに気づきました❗お酒を飲む時にも重宝しそう。野菜ス… https://t.co/YyCoAH7dD2
07-12 17:55

@midori812 まだ、大阪も降ってないんですね。前線の状態で変わりますね~💦
07-12 17:51

買ってしまいました。「大人の氷かき器」コードレスで、缶電池です。冷凍庫の製氷皿から氷を入れてできるのでありがたいです。先日、りんごジュースを凍らせたので、それを削ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧… https://t.co/1v8xueqvzt
07-12 17:35

福島、茨城で猛烈な雨だとか…。神奈川はからからです(^_^;)
07-12 16:52

グリーン ダ・カ・ラ タブレットを買いました✨水ばかり飲んでると危ないから、これを舐める(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/aMMnzF01LS
07-12 14:16

義母、デイサービスに出かけましたヽ(´エ`)ノ
07-12 09:28

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ