07/14のツイートまとめ

azuminyan

.@kmttr さんの「【補足追加】子供からも親からも不評だった小学校5,6年時の担任・Y先生の指導方法が「時間差」で素晴らしい教育結果を出..」をお気に入りにしました。 https://t.co/XGNLnkeOWv
07-14 16:16

RT @togetter_jp: 現在、不正アクセスの疑いでTwitterのアカウントがロックされてしまうケースが多発しているようです。Togetterではユーザー情報更新のためにAPIを利用することがあり、未使用の時間帯にログイン履歴にログが残る場合がありますが、不正利用で…
07-14 16:10

“ランチ難民”が課題 川崎のキングスカイフロント、就業人口の急増で https://t.co/JZzEH7ZzTB @カナロコ・神奈川新聞さんから
07-14 15:38

RT @twinavi: 【話題】氷を貝だと思って食べた後のラッコの表情がかわい過ぎなので見て欲しい! https://t.co/GHhTBTWZ6q
07-14 14:47

RT @Joban2312: いわき駅改札前の案内板打ち直ししていました。 https://t.co/Cvl1gK4b11
07-14 14:45

RT @UenoZooGardens: パンダの赤ちゃんが生まれて1ヶ月が経過しました。皆さん、素敵な名前がつくといいですね。西園食堂では、子どもパンダの誕生に合わせて親子パンダのパンダちゃんソフト\380とパンダちゃんホットケーキ\460を好評、販売中。#uzoo_f htt…
07-14 14:44

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは~、行ってらっしゃい~(*^▽^*)ノシ
07-14 14:30

@midori812 薬も、そのまま渡される場合は早いけど、飲み忘れがないように、朝昼晩、寝る前と分けてもらうから時間がかかりますね~
07-14 14:28

@haruaki0910 あきさん、こんにちは~(*^▽^*)今日の精神科通院は2ヶ月前から決まってたけど、月曜日と木曜日は外科で急きょ追加でしたから、忙しかったです。しかも、時間がバラバラで医師の都合でした。午後も暑いですね💦お互いに気をつけてまいりましょう~
07-14 14:26

病院付き添いから帰宅〜。すでに外は暑いです。ジリジリと日差しが痛い^^;
07-14 10:07

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ