07/15のツイートまとめ

azuminyan

RT @rieminen: 路地裏兄弟!! https://t.co/Il4DTmnzZm
07-15 19:40

RT @nhk_seikatsu: 【あすも熱中症に十分注意を】きょうは、帯広市で37.1度、京都市で35.8度と、全国50余りの地点で35度を超える猛暑日に。あすも厳しい暑さが続く見込みで、日中の最高気温は、甲府市・さいたま市・京都市で35度の予想。 https://t.co
07-15 19:40

花火の音が聞こえる!
07-15 19:35

@with_5572 ふ〜さん、こんにちは〜! 暑いときは、少しでも涼しく料理したいですよね〜🤗
07-15 17:49

今日の晩御飯は、うどん。つけ汁でいただこうと思う。暑くて、あまり火を使わないメニューにする。
07-15 16:26

@midori812 ノンアルコールで、すっきりですね(^_-)-☆
07-15 16:18

栄養補給! https://t.co/j9y3IhgkMg
07-15 13:13

早苗さんも幸せになって欲しいなぁ…。 #ひよっこ
07-15 08:38

@neconecotanuki 新しい車の引き取りなんですね🎵時間帯、花火大会と重なるのか‼あらま~💦帰れるか心配ですね。木曜日の義母のCT検査と採血の結果、今月末に入院、手術となってしまいました。手術と言っても難しいものではなく… https://t.co/iH6mi91vtn
07-15 08:33

@mayurinnk まゆりんさん、おはようございます(*´∇`*)今日から三連休なんですね🎵ゆっくりできそうでしょうか。義母の検査結果で、月末に入院、手術が決まりまして、夫は仕事を休めないので、私だけ付き添います(^_^;)
07-15 08:29

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ