07/17のツイートまとめ

azuminyan

@NHK_PR フォローしました\(^o^)/
07-17 21:27

.@m_d_d_b さんの「漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/UneG6b0UmP
07-17 19:27

部屋の温度が30℃から下がらない^^;
07-17 19:15

RT @cotrip_twi: 京都にある“呑める本屋”をご存知ですか?レシピ本から小説、絵本まで約800冊の「食」をテーマにした本に囲まれ、こだわりのコーヒーやビールを楽しむことができますよ。https://t.co/AFtKqSBP2A
07-17 15:35

RT @bonten0807: 扇風機にくっついて遊んでる https://t.co/X07Ke0HAnm
07-17 15:31

RT @sakuratohonn: 『デジタル万引き』ですが、料理や旅行誌系の被害が多い。ネットで検索すれば本と同じ様な結果がえられるのに…書店は新品の本を売るのが売りなのに、写メ撮りやすいようにバッと広げて型付けて傷んだ状態で棚に戻すの止めて欲しい。メンテしても追いつか…
07-17 15:28

RT @entabejp: 希少な“夏いちご”のケーキがミニストップに!甘ずっぱい「夏いちごのショートケーキ」 https://t.co/85OqZx4r0a #夏いちご #ミニストップ #ショートケーキ https://t.co/VeDIiNl9tT
07-17 15:24

@midori812 ほんとに、情けない気持ちになっていればいいのですが…。
07-17 15:08

@mayurinnk まゆりんさん、こんにちは~♪ヽ(´▽`)/ボルタリングですなか、すごいですね~!
07-17 15:08

上西小百合議員「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく」ツイートで大炎上 - BIGLOBEニュース https://t.co/w8N6Z1tneB この人のTwitterを見たけど、下品な言葉遣いばかりだった。議員である前に、社会人として疑問だわ
07-17 09:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ