08/30のツイートまとめ

azuminyan

10分近く粘って撮れたアクションがこちらです |田中草男さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/F9KxnIdw0B
08-30 20:16

懐かしい V6の #学校へ行こう
08-30 20:15

ハリケーン・ハービーから逃れたタカがタクシーにおじゃま 運転手宅で世話になり無事野生動物センターへ https://t.co/VneiT5Z504
08-30 18:43

RT @php_bungei: 『一行怪談』(吉田悠軌著/PHP文芸文庫)の発売を記念し、Twitterにて一行怪談の創作コンテストを開催します! ご自身で考えたオリジナルの一行怪談を、Twitterでご投稿下さい。 詳細はこちら→https://t.co/YkYuuIAZjI
08-30 17:32

RT @y_haiku: ブルボン製薬ルマンド顆粒って感じでござる https://t.co/SayjXY7pQ9
08-30 17:13

@xxxyukikixxx 今朝は「ひよっこ」二本立て、からの「あさイチ」でびっくりするやら、うれしいやら。「あさイチ」の今日のテーマは重いものでしたね。泉澤さんは俳優として兵隊の役をやられているので、考えることも多いことと思います。次回はプレミアムトークで是非、ご出演を願って
08-30 16:48

@midori812 はーい( ´ ▽ ` )ノ
08-30 16:44

15時くらいから雨が降るかも?と聞いて折り畳み傘を持って出かけたけど、降られずに帰宅できたのです。しかし、部屋の中は暑い^^;
08-30 15:55

基本的に悪い人が出てこない #ひよっこ だけど、ところどころ人の嫌な部分を出すと感じる。
08-30 09:39

今日も無事に義母がデイサービスに向かいました(,,・`_´・)、キリッ☆
08-30 09:36

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/29のツイートまとめ

azuminyan

RT @unta0430: 見てる… https://t.co/JpsVqVuRpz
08-29 20:21

RT @nhk_news: 【“世界同時不漁” イカがない!】世界中でイカがとれなくなっている。全国的に人気の駅弁「いかめし」も大幅な値上げに踏み切った。イカの不漁は一大加工基地、北海道の地域経済を揺さぶり、行政も緊急支援に乗り出した。https://t.co/N4vAnD
08-29 20:21

さて、帰るコール着たから晩ごはん作るよ。今夜は晩酌だから、おつまみだけど(^_^;)
08-29 20:20

今日、「 #ひよっこ 」を見られなかったから #うたコン で桑田佳祐さんの「若い広場」を聴けて嬉しかった。明日は今日の分を8時、続けて8時15分と2話放送してくれるから助かります。
08-29 20:18

桑田佳祐の後ろ、ドラムの人が嬉しそう😃 #うたコン #nhk #ひよっこ
08-29 20:13

「ご安全に」が懐かしい #うたコン #ひよっこ #nhk
08-29 20:12

イチコがいる! #うたコン #ひよっこ #nhk
08-29 20:10

向島電機の乙女寮。遠い昔のようだ…。 #ひよっこ #nhk #うたコン
08-29 20:09

桑田佳祐さん、乙女寮のセットにいるぢゃないの! #ひよっこ #nhk
08-29 20:05

お月様 https://t.co/raKsWoeLBV
08-29 19:34

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/28のツイートまとめ

azuminyan

@midori812 お母様は、ちゃんとやって下さるから羨ましいです~。義母は何を言っても無理で💦今日の訪問看護師からも注意してもらったけど、その時は素直な返事はしますが、もうダラダラ(-""-;)
08-28 19:28

@midori812 改めて書かれると、短かったんてすね。いつもテレビで見てたから短く感じなかったです。
08-28 19:26

羽田元首相が死去、82歳=在職64日、現行憲法で最短(時事通信) https://t.co/4Bh2LvDhEL
08-28 17:43

RT @michicotenti_pi: 停滞停滞というけれど、当初奥茨城編もそう言われてた。丁寧に描かれた奥茨城編のお陰で、このドラマの骨組みが作られたのだと思う。生活を描くってのは時間をかけるものなんじゃないかな。 #ひよっこ
08-28 10:03

@Lets_go_Yokado これ、美味しそうですね。しぼりたて生ぽんず、使ってますので試してみたいです。
08-28 09:57

同意するツイートだなぁ。いとも簡単にマラソンができちゃうような錯覚に陥りそう。>公式RT
08-28 09:32

RT @haradaakm: 24時間マラソン、エンタメとしてやるならまだしも、「善行」として走る訓練を充分にしてない素人をいきなり長距離走らせて、案の定体のあちこちを痛めて、それでも走らせて、苦痛に顔を歪める姿を「頑張ってる、素晴らしい」と感動することは、私はできないな。ブラ…
08-28 09:31

RT @booklogjp: 【本日発売!】『どんな絵本を読んできた?』いま活躍中の新たな書き手による、新しい絵本ブックガイド。57人の絵本が大好きな方々が送る推薦書と、エピソード。絵本好きのみなさん、絵本を子どもに選びたいみなさん、いかがでしょう? #新刊▼https:/…
08-28 09:30

RT @Rionn_unosarara: 「おんな城主? どうせ『いくさは嫌でございまする』って、のたまうスィーツ主人公なんでしょ」と思ってた視聴者の方が心底「いくさは嫌でございまする…もう…いくさは嫌でございまする…」と、のたうちまわるのが今年の大河 #おんな城主直虎
08-28 08:25

締め切りに最初に気づいたのは漫画家コンビ? #ひよっこ
08-28 08:13

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/27のツイートまとめ

azuminyan

空港:JALはなぜ車いすを木製にしたのか https://t.co/HQgY102m5J
08-27 13:35

あるある!分かった時の恥ずかしさったらありゃしない .@panseponse7 さんの「道端で可愛い猫を見つけたと思って近づいた人の悔しさに同感の人々「分かりすぎて(笑)」「じわじわくる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/OQZOcZBqZk
08-27 12:49

@kumikotosiro 美味しそうです♬
08-27 12:44

高橋一生と柴咲コウ、“言葉を交わさない”熱演の秀逸さ 『おんな城主 直虎』の壮絶な別れ - Yahoo! BEAUTY https://t.co/But7GtPY9j #Yahooビューティ
08-27 11:11

行かれる方は気をつけて! .@trend_read さんの「「渋谷のロッカーがまじでヤバい。100円だから利用すると痛い目に遭う」に「6500円とられかけた」「なんで放置するん..」をお気に入りにしました。 https://t.co/sy9dSvanRd
08-27 10:46

@with_5572 おはようございますヽ(=´▽`=)ノホームベーカリー、買われたんですね〜♬オニオン、チーズ、ベーコンのパン、美味しそうです(ㆁωㆁ*)✨
08-27 09:54

@midori812 みどりさん、おはようございます。昨日は結局、録画した番組を見てました(^.^; 今日も大阪は35℃近いですね。気をつけてお過ごしください〜
08-27 09:48

@b_mallow マロ〜さん、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ今月最後の日曜日、穏やかに過ごせますように〜
08-27 09:45

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。昨夜は途中でエアコンを入れないで、朝を迎えました。今の時間はまだ、暑くないかな? 子どもたちの夏休みも。もうすぐ終わりますね^^;
08-27 09:44

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ今日はなんとなく過ごしやすい気がします。残暑もあと少しでしょうか。気をつけてまいりましょう〜!
08-27 09:42

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

08/26のツイートまとめ

azuminyan

秋田県大曲の花火大会、開催出来るんだ❗
08-26 18:58

今夜も地上波テレビは、面白い番組がないな(-。-;)BSとケーブルテレビに逃げようかな…。
08-26 18:57

RT @togetter_jp: 「電柱が邪魔な風景を募集したら「電柱萌え」が集まった」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 https://t.co/wRpKPfKbcd 作成者: @mousou_guccy
08-26 18:26

ラムネ菓子「ふわいろラムネ」酸味は抑えていめ、甘さも程よい感じでした。最初はガムかと思いました。 https://t.co/J1o61zhfzI
08-26 15:26

RT @erehwon_hinalee: 先日フォロワさんがツイートしてたの配達物の封にマステのみは×ってのはよく聞くじゃない?封を糊付けした上からマステで飾るのも×なの知ってた?機械に通した時にマステが剥がれて機械に巻き込んだり、他の郵便物にくっついたりするんだって→
08-26 15:15

.@philosophyszk さんの「犬飼い→何かやらかしたら「申し訳ない」みたいな顔する…対して猫飼いの一つの証言に「わかる!」の声続出」をお気に入りにしました。 https://t.co/EYDuIqyARE
08-26 13:21

@xxxyukikixxx 今日の三男、カッコ良かったです!
08-26 13:16

@neconecotanuki 私も最近、旦那さんや彼氏などを見下したりするCMに違和感を覚えます。女性差別・蔑視と言うなら、同じように噛みつかないのかと。
08-26 13:14

@neconecotanuki それそれ!v(・∀・*)
08-26 12:11

@hannarifuwafuwa はんなりさん、こんにちは。苦い薬を欲しがる男の子。珍しいですね❗嫌がるのは見たことあっても、苦い薬飲みたいって。以前、苦い薬をがんばって飲んだら、ご褒美もらえたのかな?
08-26 12:10

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ