08/03のツイートまとめ

azuminyan

RT @cinematoday: ジョージ・クルーニー夫妻、シリア難民の子供3,000人を学校に #ジョージ・クルーニー https://t.co/iXwuNLiOPO https://t.co/n6RWWPWvfG
08-03 23:29

東京・築地場外市場で火災 3階建ての建物から延焼中(朝日新聞デジタル) https://t.co/fJYD6tg3Lj
08-03 18:58

@midori812 けっこう焼けているみたいですね💦
08-03 18:20

@kumikotosiro ありがとうございます(*´∇`*)ノ下の両方の奥歯が、もうダメになってしまい、入れ歯となりました。これで噛むことができます。
08-03 17:38

築地市場場外で火事ですって❗
08-03 17:36

義母の今日の訪問歯科終わり。無事に入れ歯ができました。
08-03 17:17

橋の上、街路灯にカワウが居ました。最初はカラスかと思ったけど、近づくにつれて、首の長さが違いました。羽を広げながら、ゆっくり回ってました(*^^*) https://t.co/pJ9hIDHym1
08-03 12:44

RT @amn_138: 【拡散希望】西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願…
08-03 09:57

RT @kiralena1203: 朝から、何かねー……。愛子さんからのアドバイス受けといて良かったのだろう。そうじゃないと、辛い。昼ドラみたいな展開だという人がいるが、こちらは朝ドラなので、綺麗にまとまるんだよ。#ひよっこ
08-03 08:38

@neconecotanuki 亡くなった時、歯がないと口元がしゅっとしぼんだ形になりますよね(^_^;)義母、ただでさえよく噛まず。吸い込むよう食べる人で(私はバキューム食いと命名しましたが)それでむせるから注意するんですよ。歯が入れば噛んでくれるかな、と。
08-03 08:30

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ