08/04のツイートまとめ

azuminyan

RT @yoshinestaff: 【エキストラ協力のお願い】映画『累-かさね-』誠心誠意撮影中です!そしてただいま映画『累-かさね-』ではエキストラに協力してくださる方を大大大大大募集しております!累の世界を一緒に作りましょう💄!(星が作りたかった芳根) https://…
08-04 22:38

「フヨウ」花の中に蜂がいました。花粉をいっぱい体にまとい、飛んで行きました(ㆁωㆁ*) https://t.co/1Orr68iQRr
08-04 19:14

@midori812 こんばんは〜。通院お疲れ様でした。うちも義母の通院付き添いでした。また、今月24日に行かないとダメになりました^^; こちらは湿気のある1日でした〜💦
08-04 18:48

今日の1枚「チロリアンランプ」何の植物か即座に分からず、帰宅してから調べたら、この名前らしい。 #奈央透明クレヨン画 #コクヨ透明クレヨン 違ってたらどうしよう? https://t.co/6Boya36hUW
08-04 18:43

RT @raizou5th: きつね東京=油揚げ入りのもの京都・大阪=甘辛く煮た薄揚げを乗せたうどんたぬき東京=揚げ玉(天かす)をのせたもの京都=油揚げの上から葛餡を掛けたうどん大阪=油揚げを乗せたそば大阪では東京のたぬきは「ハイカラ」(これもだいぶ崩れてきて…
08-04 10:15

RT @gismnekogami: 一応、両方入ってましたので#ひよっこ https://t.co/rCzz56zALg https://t.co/ZsV6Lzd3ro
08-04 10:12

一番に呼ばれて、検体結果がまだ出てないということで、傷口を見ただけで今日は終了しちゃいました。また、今月24日に予約されてましたよ〜^^;
08-04 09:50

@neconecotanuki 先週の金曜日、手術だったのが信じられないですね^^; 一週間が早い早い!
08-04 08:38

@mayurinnk おはようございますヽ(=´▽`=)ノ夏休みまでひとふんばりですね (๑•̀ㅂ•́)و✧
08-04 08:37

病院到着〜! 市立病院だから他の科の患者も、もう来てる。9時まで時間がある。
08-04 08:37

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ