09/29のツイートまとめ

azuminyan

.@kintoki_naruto さんの「#ひよっこ が好きすぎる #おはよう日本 の高瀬アナ、まさかの #あさイチ 中ニュースに登場し有村架純ちゃん愛を爆発」をお気に入りにしました。 https://t.co/PvSq6VQ9IN
09-29 21:20

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/28のツイートまとめ

azuminyan

RT @k_r_r_l_l_: 失敗しちゃった日は… https://t.co/cdu6ysOotq
09-28 22:07

ペットボトルメーカーではくて、ペットボトルカバーメーカーでした(^_^;) https://t.co/UeXZ8rmkKK
09-28 18:57

100円ショップSeriaで見つけたペットボトル編み器。思わず買ってしまいました。買い置きのアクリルマールブル毛糸で早速やってます。組み紐と合わせても面白いかも? #ペットボトルメーカー… https://t.co/1b9IXwOmDn
09-28 18:54

RT @HOMEALONe_ksk: また、ペット保険に入っていない方は、なぜ入ってないのか理由があれば教えて欲しいです!
09-28 16:52

@yukimiso2011 あぁ、ゆきみそさん!お大事になさって下さいね〜(ToT)気候も心労も重なり、体も疲れているのかもしれません。
09-28 16:52

RT @HOMEALONe_ksk: 犬猫、その他の生き物問わずペットを飼われている方に質問です。ペット保険には入られていますか?
09-28 16:50

RT @O76183734: 〜制作過程〜 下書き練習後、一筆入魂中のN氏です。帯の内側はこの様になっております(桜野町でお待ちしております)読書の季節素敵な秋の夜長をお過ごしください#桜風堂ものがたり#村山早紀 https://t.co/OWSwek02
09-28 16:49

雨が上がってしまったようですが、銀行や郵便局まわりしたから長靴と長傘の姿のままでありまする(^_^;)
09-28 13:11

奥茨城メンバーはベテラン揃いだから安心感あるな #ひよっこ
09-28 08:18

すずふり亭で高ちゃんとヒデくんは、長く働いてたから、仕事ぶりも性格も知ってるよね。太鼓判を押されて、みね子も照れ照れ。 #ひよっこ
09-28 08:17

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/27のツイートまとめ

azuminyan

@xxxyukikixxx 楽しみにしてます。前回は、重い内容の時にゲストだったのでツラそうでしたから。
09-27 21:53

RT @hamarepo: 【ニュース】「横浜オクトーバーフェスト2017」今年は9月29日から開催! https://t.co/Wgzmo6sGZ6グルメな飲んべぇ! 赤レンガ倉庫に大集合! 10月15日までの計17日間。食いしん坊バンザイ! 肉汁とビールでごっくん、ぱく…
09-27 20:36

RT @enosui_com: 「ミズクラゲ」をテーマにした<五・七・五>川柳を募集中です。期日は9月30日(土)まで。館内でもサイトでも応募ができます。【えのすいクラゲ川柳】 https://t.co/BWiKmiQIIV https://t.co/yuNrSpU3Ew
09-27 20:31

@ZGMF_X20A_S お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
09-27 18:43

オバマケア廃止に至らず、中間選挙控え米共和党保守派に怒り充満(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/irhLeQfStv @YahooNewsTopics
09-27 18:02

やっと、髪を切りに行けました! スッキリ、さっぱりして軽くなった〜(脳みそも?)
09-27 15:16

今日も、無事に義母がデイサービスに向かいましたよヽ(=´▽`=)ノ
09-27 09:36

サウジ 女性の車運転を解禁へ | 2017/9/27(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/xTyLwUfIcA @YahooNewsTopics
09-27 09:14

RT @tenko_TV: 次の乙女寮同窓会は絶対に和夫さんの店だなw 必ず澄子は呼んであげてw #ひよっこ
09-27 08:37

和夫さん、最終週に出てきた! 懐かしいカレーの味だったんですね、みね子。 #ひよっこ
09-27 08:35

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/26のツイートまとめ

azuminyan

@kumikotosiro クミコさん、こんにちは〜ヽ(=´▽`=)ノスマホのバッテリー充電してて朝の挨拶が出来ませんでした^^; 午後からも楽しくまいりましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:25

@ricoris65 りこさん、こんにちは〜。スマホのバッテリー充電してて朝の挨拶が出来ませんでした^^; 日中と朝晩の気温が違いますね。体調に気をつけてお過ごし下さい〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:24

@b_mallow マロ〜さん、こんにちは。スマホのバッテリー充電してて朝の挨拶が出来ませんでした^^; 日中と朝晩の温度差が激しくなりつつあります。お互いに気をつけてまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:22

@neconecotanuki たぬさん、こんにちは〜ヽ(=´▽`=)ノスマホのバッテリー充電してて朝の挨拶が出来ませんでした^^; 日本大通り駅周辺、山下公園あたりも銀杏でなんとも言えない臭いが漂う季節になりましたね。来月のワールドフェスタ、楽しみにしてますのよ〜(ㆁωㆁ*)
09-26 11:21

@midori812 みどりさん、こんにちは〜。スマホの充電で朝の挨拶が出来ませんでした〜💦日中と朝晩の温度差が激しくなりつつあります、お互いに気をつけてまいりましょう。今日もボチボチですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:18

@haruaki0910 あきさん、こんにちは〜ヽ(=´▽`=)ノスマホの充電してて朝の挨拶が出来ませんでした〜💦日中と朝晩の温度差が激しくなりつつあります。そちらも冷え込みますか?お互いに今日が無事に過ごせますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:17

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、こんにちは。スマホのバッテリーを充電してて朝の挨拶が出来ませんでした^^; 日中と朝晩の温度差が激しくなりつつあります。体調に気をつけてまいりましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:16

@donchan_1216 どんちゃんさん、こんにちは。スマホのバッテリー充電してて朝の挨拶が出来ませんでした^^; 日中と朝晩の温度差が激しくなりつつありますので、体調に気をつけてまいりましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:15

@mayurinnk まゆりんさん、こんにちは〜。スマホのバッテリー充電してて朝の挨拶が出来ませんでした^^; 季節が変わる節目ですね。お互いに気をつけてまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:14

@noelmam つっちーさん、こんにちは。スマホのバッテリー充電してて、朝の挨拶が出来ませんでした^^; MRIでの検索結果がわからなかったのですか…。精神的なものもあるのでしょうか。季節の変わり目です。お互いに気をつけてまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 11:13

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

09/25のツイートまとめ

azuminyan

【衝撃事件の核心】「どうせ裏切る」シー・シェパード捕鯨妨害中止宣言に飛び交う憶測 テロ等準備罪も影響か https://t.co/VVIZI1yuXA
09-25 11:02

豊田真由子氏の秘書また退職 復帰後にお礼やねぎらいの言葉なく… |BIGLOBEニュース https://t.co/oDIkzvv6fD この人は、相手を思いやることもできないんだなぁ。自分ばっかりで。
09-25 10:15

@nasu_chourakuji おはようございます。物語を見てるようで、可愛くもあり、楽しくもあり、切ない気持ちでした。ご住職の膝を巡る戦いは毎日繰り広げられるんですね。猫たちが愛おしい感じます(ㆁωㆁ*)✨
09-25 09:21

洗濯物を干していたら、風に混じって金木犀の香りがしたよ。もう、咲く時期になったんだねぇ。
09-25 09:12

RT @tsutomun__: #ひよっこ も今週でおしまいか…と思いながらつい作ってしまった一覧表。「平成ライダーの世界を繋ぐ重要人物」として、東映には全力で有村架純に出演のオファーをしていただきたいレベル。『劇場版仮面ライダー平成ラストバトルfeaturingひよっこ』なん…
09-25 08:43

久しぶりに米子の父ちゃん出た #ひよっこ
09-25 08:10

すずふり亭の新しい制服はイチコがモデル〜! #ひよっこ
09-25 08:08

なんだかんだ言って、元治さんとヒデくんは仲良しコンビ。 #ひよっこ
09-25 08:05

スコッチエッグ! #ひよっこ
09-25 08:03

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます٩(๑´0`๑)۶お彼岸を境に気候が変わりますね。今週前半は30℃近いけど、後半は気温が下がるとか。温度差に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-25 07:53

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ