09/01のツイートまとめ

azuminyan

.@DustCroon さんの「難病の車椅子ユーザーが大阪で仕事をしようとしたら「仕事を月1回でもしたら介護と福祉サービスを外す」と言われた話」をお気に入りにしました。 https://t.co/RNR8Lz6lRl
09-01 23:01

「組みひもメーカー」ただ今、ここまで編みました。 #組みひもメーカー https://t.co/DW4uEKLLBj
09-01 19:32

@neconecotanuki うんうん(((uдu*)ゥンゥン
09-01 18:58

@neconecotanuki 平日のほうが混雑具合が違いますよね。私も平日好きです。
09-01 18:47

@TetsumaruMagic 気長にお待ちいただければ(*^-^*)ゞ
09-01 18:42

@kodomitaka 今どきは修学旅行も海外なんですね。しかし、この時期は不安ですものね (´・_・`)
09-01 18:41

@midori812 はーい ( ´ ▽ ` )ノ
09-01 18:34

@midori812 リリアン、子どもの頃、遊びました!それとはちょっと違うかな。リリアンは筒編みみたいになりますが、組みひもは1本ですね(’-’*)♪
09-01 18:09

「組みひもメーカー」ダイソーで見かけて、試してみたくて買いました。刺しゅうもグラデーションのを一緒に買い、編み始めました。地道にやってみます。9月の新しいことを始め。 https://t.co/lO4RmtlkkF
09-01 17:01

これが最後の1品です、店員の大声を聞いて駆け寄ると、渡された箱の中で、自分の顔がニヤリと笑い返してきた。#一行怪談創作部 https://t.co/jqgJxMkiiL
09-01 13:53

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ