09/02のツイートまとめ

azuminyan

久しぶりのサブウェイ。BLTにしました #ランチ #サブウェイ https://t.co/c8Wc7obog4
09-02 13:03

組みひも、新しいのを編み始めました。今度は長めに刺繍糸を切ったよ( ̄▽ ̄;)
09-02 11:57

晴れて来たね🎵
09-02 11:51

組みひも№1完成しました。ちょっと短すぎてブレスレットにもならず(笑)初めてだから仕方ないですね(^_^;)サイズを比較するため愛用の万年筆を並べてみたよ。また、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧… https://t.co/LzbDXmnYp0
09-02 10:05

「夢の治療法」「副作用なし」 怪しい免疫療法になぜ患者は惹かれるのか?(BuzzFeed Japan) https://t.co/KkiYnP1ZEq
09-02 09:52

@neconecotanuki 音で米軍機か自衛隊機かわかるんですね(@_@)
09-02 09:28

@midori812 ファンの気持ちが強ければ強いほどショックは大きいと思います。結婚するとは考えていないから…。
09-02 09:24

@midori812 お姉様。タカヒロさんのファンだったのですか? ありゃ、それはショックを受けますよね(^_^;)
09-02 09:20

思い出した!昔、若い頃に会社の委託業者の人に女子社員が連れて行ってもらったお店が安藤和津さんのお母様がやってるとこだった…。〆のガーリックライスが美味しかったのを今でも覚えてる。>公式RT
09-02 09:18

RT @butitato: #ひよっこ富さんのお話なんか安藤和津さんのお母様思い出したおじいさまは犬養毅さんだものねお父様亡くなられた時に葬儀出たけれど親族席でなく一般席に座ったとあの頃の赤坂だから富さんみたいなお話は珍しく無かったんだろな
09-02 09:12

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ