09/03のツイートまとめ

azuminyan

RT @togetter_jp: 「ローチケで抽選のチケットを購入・支払いまでしたのに勝手にキャンセルされていた→他にも同様の被害が」がスゴイ!いっけー!銀河の果てまで〜 https://t.co/cZAvHYTOig 作成者: @DustCroon
09-03 22:09

@neconecotanuki レジのそばにありますからねぇ。
09-03 16:46

@neconecotanuki わぁお~!素敵( *´エ`)
09-03 16:46

@hakuo416 酢の物、大好きです! 夫はそこそこ酢の物は食べてくれますが、酸っぱ過ぎるのはダメでした。あと、質問から逸れてしまいますが、甘すぎるものが苦手でσ(^_^;) スイーツ食べ放題とか絶対に無理です。
09-03 16:43

日本企業が去っていく!人件費高騰による外資撤退に警戒感=中国報道 https://t.co/b4UyZOUPfj
09-03 16:30

組み紐。今回は長めに編んでます。緑と白のグラデーション糸です。 #組みひもメーカー #奈央組みひも https://t.co/AnfR6BMkiw
09-03 15:43

@haruaki0910 あきさん、こんにちは~。秋の空模様と言う感じになりました。午後からも、無事に過ごせますように(*´-`)
09-03 15:15

【マルコメおすすめレシピ】甘酒アイスキャンディーをマルコメ公式ウェブサイトでチェック! https://t.co/EN5uOnvOp0
09-03 15:04

@kodomitaka 歩かないでもよいようにエスカレーターがあると思ってましたし。危険ですよね(^_^;)
09-03 15:02

お昼に、地元の外れにある公園へ散歩しに行って来ました。植え込み周辺にスズメたちがたくさんいて、砂浴びしたり虫を捕まえたり忙しそうにしてました。 https://t.co/qvBeT9bkws
09-03 14:52

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ