09/06のツイートまとめ

azuminyan

@midori812 名犬ラッシーですね(’-’*)♪
09-06 22:47

組み紐№4 鈴をつけてみた。紐の編み方は唐八つ組と言うのを試しました。少し平べったい感じの紐になりますね。お手本は日東書院刊「いちはんやさしい!組ひも(多田牧子 著)」です! #奈央組みひも https://t.co/Wi5BtJb7QB
09-06 19:01

インドカレー。お持ち帰り専門の店がオープン記念で、どれでも500円というので試しに買ってみたよ。10種の野菜カレーにしました。スパイス効いてます^^; でも、美味しかった♫ラッシーもたのんでしま… https://t.co/f61bjmYKn0
09-06 13:49

@midori812 今月から、お試しで延長していくことになりました!今までは12時半くらいにすぐに帰宅してたのですが、午後3時半~4時の間になってので嬉しいです\(^o^)/
09-06 09:58

散歩時、めっぽう気さくに近づいて来て悩殺ポーズを次々と繰り出す猫に戸惑いを隠せないおじいわん |東雲 鈴音さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/GvazJIkCGg
09-06 09:51

ドアノブを縦にされて、ご乱心です。 |yuiii@猫6匹さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/kWxSLIWaXV
09-06 09:48

今日も無事に、義母がデイサービスに出かけてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
09-06 09:35

@nasu_chourakuji 朝食チェックできず、少しは不満顔ですね(^_^;)
09-06 08:49

@nasu_chourakuji おはようございます(* ̄∇ ̄)ノほんと、朝ごはん前はにぎやかですね~💦早く早く~って言ってるみたいです♥
09-06 08:48

RT @yugawa1400: みね子〜!よくやった!#ひよっこ #真田丸 https://t.co/pzG2W04LlZ
09-06 08:38

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ