09/08のツイートまとめ

azuminyan

RT @sorainu1968: こんな本をいただきました。濱野京子さん『ビブリオバトルへようこそ!』(あかね書房)。『アカシア書店営業中!』と同じ作者・画家のコンビによる作品で、今回の舞台は学校図書館。アカシア書店も作中に出てくるのだとか。 https://t.co/V9qR
09-08 23:33

確かメキシコでも震度があったんですよね?
09-08 22:59

@ZGMF_X20A_S そうですね…。震度5強って、けっこうな揺れだから、ものが落ちたりしますし。東日本大震災の時、私が体験した震度と同じなので、いろいろよみがえります(^_^;)💦
09-08 22:58

@ZGMF_X20A_S そうでしたか、よかったです💦他の地区が心配ですね💦
09-08 22:53

秋田県で震度5強の地震!大丈夫でしたでしょうか?
09-08 22:46

@cota_two こたつさん、地震、大丈夫でしたか?
09-08 22:46

@ZGMF_X20A_S のりさん、地震は大丈夫でしたか?
09-08 22:45

@kodomitaka 押し買い、とか言うのを聞いたことあります。だから、その電話の相手に「詐欺も多いので、断ります」と切ることにしてます。うっかりすると危険ですよね(^_^;)
09-08 22:44

最近はリサイクル関係の会社を名乗る所から、不用品ありませんかと電話がかかる。即座に断り着信拒否にするけど、何なんだろうあれは!あれも詐欺の電話だと思って相手に喋らせる隙間を与えずに切る、切る!
09-08 20:08

詐欺の電話って非通知でかかって来るんじゃないの? 違うかな? うちは非通知お断り案内してるから再度、掛け直して来ることはないですね。その電話は詐欺だと思ってますが…。あと、私たちが出かける際は留守電です。 #イチから
09-08 19:55

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ