09/09のツイートまとめ

azuminyan

RT @ADO_SUPPON: 訪問介護のお仕事をしているお客様から緊急里親募集依頼です。訪問先の一人暮らしのおばあさんが認知症で施設に入る事になりこの子の行く先がありません。今は9月末までアパートが住めるのでヘルパーさんたちが交代でごはんをあげに行っているみたいです。名前…
09-09 21:36

RT @543life: にっぽんのいろ「桔梗色(ききょういろ)」秋の七草のひとつとして数えられる桔梗の花の色。平安時代に生まれた色ですが、江戸時代に入っても人気は高く、たくさんの人に愛されてきた美しい色です(*^^*)インスタhttps://t.co/pf2QU
09-09 21:35

RT @nekobiyori_jp: 【フォロー&RT #プレゼント 】@nekobiyori_jp をフォロー&これを RT!抽選で『 #必死すぎるネコ 』発売記念サイン本を3名様に!締切9/14★ご予約承り中★https://t.co/9emU5F3aht9
09-09 21:23

久しぶりにパンを焼きました。ホームベーカリーのパン生地コースで生地を作り、具材(ベーコンとキャベツ、ツナとコーンとキャベツの二種類)を丸め込み、ちぎりパン状態に……できたと思ったら^^;… https://t.co/0TU34BWaln
09-09 21:09

昨日の組み紐(№5)に金具とストラップを付けてみました。まあまあ、さまになってる? #奈央組みひも https://t.co/efEZ1SIhxH
09-09 18:00

RT @mikazuki_yo: 「無くしたものを取り戻す」と「(悲しい出来事は)無しにしたい」は同じような意味で使われているのかな。どちらも不幸な出来事から目をそらさず、それはそれで受け止め、その上でそれらを前に進むエネルギーとして昇華させていく。笑顔を取り戻せたその時悲しい…
09-09 13:07

RT @hyaku_shiraishi: 撮影は終わりましたが監督、編集さんフル稼働で作品作りに邁進中。放送は9月いっぱい続きます。引き続きひよっこと白石加代子を応援くださいませ。次は舞台でお会いできます。よろしくお願いします。 #ひよっこ
09-09 11:02

あ‼来週、向島電機の工場長 松下さんが出る?「ご安全に❗」って言わなかった? #ひよっこ
09-09 08:16

RT @suzuki_busako: 世津子さんの生い立ちをみてから、美代子さんの引け目が可愛いもので、世津子さんはもっと辛い所からのスタートだったのが後々わかるのが上手いなあと思う。人の苦労はわからないもんなんだよね。だから軽率に人を判断して決めつけてはいけないね #ひよっこ
09-09 08:10

ちゃんと、ヤスハルの回収したね(’-’*)♪ #ひよっこ
09-09 08:09

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ