09/10のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki (*ToT)人(T-T*)
09-10 23:03

@neconecotanuki ですね(T-T)💧
09-10 16:55

@kodomitaka なんかねぇ~(^_^;)💦たいがいは、そこまで不味い店はないんですが、珍しいですよね💦
09-10 16:55

@kodomitaka おつありです!イマイチ、どころか自分で作ったもののほうが美味しい!って感じでした~(^_^;)💦
09-10 16:35

夫から味見で1つもらって食べた餃子、私が作った餃子のほうが美味しいと思った。兎に角、具が少なくて味がしなかった。(それでいて450円もする)定食のライスにごま塩がふってあるのも勘弁願いたかったです💦あと、スープが獣臭くて不味かった…。まあ、2度目はない店でした。(終わり)
09-10 16:33

高齢の女性と息子らしい二人でやってる店のようでした。夫はチャーハンと餃子を私は野菜炒めライス。注文を取った女性が私の頼んだものを2回確認しに来たり。まあ、それはいいけれど、食べた感想は「自分で作ったもののほうが美味しい」と思った。夫も無言で食べてましたし。
09-10 16:26

今日は午前中に所用で出かけ、お昼は出先の駅前にあった町の中華屋さんに入りました。小さな駅で、周りにはコンビニか持ち帰り弁当屋くらいしか空いてなくて、一軒の寿司屋は回ってない、値段がわからないから諦めた。ちょっと離れた所の中華屋さんしかなかったこともありますが…。失敗した感が💦
09-10 16:17

さて、買い物に行って来ないとね。
09-10 14:44

所用から帰宅。また、あとで買い物に行きますが…。今日は暑いですね💦
09-10 14:24

今日は所用で、これから出かけます〜。皆様、良い日曜日をお過ごしください〜٩(๑´0`๑)۶
09-10 09:39

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ