09/11のツイートまとめ

azuminyan

RT @TwiTRDL: 遊んだことある人RT 懐かしい人RT https://t.co/RKUOlmwm3A
09-11 23:15

今日の晩ごはん。スーパーで見つけた「大豆と玄米のベジフィレ」を使ってモヤシとニラ炒めを作りました。塩味にしました。あとは、ひじきの炊き込みご飯、ワカメと大根のサラダ。美味しかった(ㆁωㆁ*)… https://t.co/IrQ6yoTjGE
09-11 22:17

「背中が熱いな」JR山手線車内で火事(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Smystvgw7 @YahooNewsTopics これは怖い(>_<)
09-11 18:50

@hayato_isomura お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊これからの1年が、素敵な出会いがありますように🎵
09-11 18:11

RT @niyan1go: 猫の着ぐるみを着てる猫 https://t.co/hm4aTdRgFe
09-11 16:07

@midori812 (pД*q)\(´∀`; )
09-11 16:04

義母の月イチ訪問看護が終わった。少ししたら近場で買い物に行かないと。
09-11 13:45

RT @Tekken_omachi: 秋祭り、親族が多いので、たくさん集まります!(昔)サイズ違いのテーブルが並び(じいちゃんイス)、普段食べない料理が色々あって(チーズ揚げとか)、普段夕飯時に飲めない炭酸ジュースがたくさん飲める。だけど頭の中は、早く、いとこの兄ちゃん…
09-11 13:10

その場で当たる #昼メシドリンク総選挙 オールフリーが当たっちゃった\(^o^)/
09-11 12:32

\投票しました!/昼メシに #オールフリー ってアリ!?「#昼メシドリンク総選挙」開催中!投票すると抽選で毎月100名様にオールフリー1ケースが当たるキャンペーン!→ https://t.co/nO6PVWPNjW #オールフリー #サントリー
09-11 12:30

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ