09/13のツイートまとめ

azuminyan

アップするの忘れてた。今日の午後3時台、買い物から帰る途中、いつもの橋の街路灯の上でカワウが羽を広げてました。逆光だった1枚は、切り絵のようになりました。 #カワウ #鳥 #野鳥 https://t.co/g89kLT85QQ
09-13 21:31

@yukimiso2011 (≧∇≦)ど、どこでそんな技を覚えたんでしょうね~!
09-13 15:54

.@panseponse7 さんの「猫は昔一緒に過ごした飼い主の声を覚えているのだろうか? 検証動画で号泣する人続出「これはアカン」」をお気に入りにしました。 https://t.co/y1M3xP7sAS
09-13 15:49

総菜店O157、3歳女児死亡…前橋の店で購入(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fh6kuz4Q5z @YahooNewsTopics
09-13 15:24

RT @kitamitsu06211: つまらないって言ってるやつには言わせとけや。15分とはいえ、半年しかも週に6回放送すんだぞ。そりゃあつまらない回も出てくるわ。それに今からまた更に盛り上がったら、ひよっこロスがハンパないわ #ひよっこ
09-13 13:15

RT @wtbw: 美術館でドッペルゲンガーを見つけた人たちhttps://t.co/9QP1WPlZcd https://t.co/nlufAeA8wF
09-13 10:01

よ~し、義母がデイサービスに行きましたよ\(^o^)/
09-13 09:37

RT @Darth_Suica: #ひよっこ の演技がわざとらしい。臭い。見てらんない。とか言われちゃうと朝ドラってずっとこんな調子だかんねぇ。寒イボ立つような寸劇や小芝居はNHK朝ドラの伝統芸。これに「いけず」やモヤモヤ展開が加わると更に見ててしんどくなります。視聴する側の…
09-13 08:30

もう、いちいち文句をつけたがる人のツイートはいらないよ~! #ひよっこ
09-13 08:18

RT @TaeSapunapi: J:comデイリーニュース 出版特別企画「何度病気の説明を受けても理解できない どうすれば?」youtubeにupしましたので、ぜひご覧くださいね(o^^o) https://t.co/bIeMVWKEn4
09-13 07:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ