09/30のツイートまとめ

azuminyan

RT @tassotakuya: 保守だリベラルだなどという分断を前提にして、敵と味方という図式の中で、敵に勝ちさえすれば良いという「分断の政治」では、政治は一種のゲームあるいは芝居になり、政治家はプレーヤー、政治家がやることはパフォーマンスになってしまいます。それは本当の政治…
09-30 22:40

.@kagibarideanda さんの「「バルス」が呟かれた瞬間、日本が光り輝いていた | ツイート数を光で表示」をお気に入りにしました。 https://t.co/CoKrcLzqVp
09-30 21:57

2020年のコミケもビッグサイト開催で調整(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YrThivMWCd @YahooNewsTopics 混雑して、なんか大変なことになりそう。
09-30 11:01

そうか、昨夜は金曜ロードショーでラピュタを放送してたんだ。録画してた直虎や吉本新喜劇を見てたよ。σ(^_^;)
09-30 10:57

RT @takaratomytoys: \開催中!/2017 第57回 全日本模型ホビーショーのタカラトミーブースではメタコレを出展中!本日は18:00まで開催しております。明日まで開催!(=゚ω゚)/" 会場でお待ちしております。https://t.co/yJjmjRW
09-30 10:54

RT @pupupusmile_kei: 並べてみました#ひよっこ https://t.co/nLEMD4i1dc
09-30 08:22

角谷家の嫁3人は最強だよね! #ひよっこ
09-30 08:22

半年間、ありがとうございました〜!いい最終回でした。最後がみね子、時子、三男の幼馴染で終わったのが良かった。あと、澄子と豊子があかね荘に住み、富さんもお元気で。世津子さんも普通に話してるし。田神先生も出て来て嬉しかった。あ、綿引さんだけはどうしたのか知りたかったけど。 #ひよっこ
09-30 08:19

今日で「ひよっこ」最終回、寂しい。
09-30 07:51

@mayurinnk まゆりんさん、おはようございます〜٩(๑´0`๑)۶大雨のあとは秋晴れが続きますね。北海道、利尻島の利尻山では初冠雪だったとか。寒暖の差が出てますね。体調に気をつけてまいりましょう。9月最終日が無事に過ごせますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-30 07:49

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ