11/01のツイートまとめ

azuminyan

@kina_tam_0314 ありがとうございます〜(^.^; 網膜も縮んできて、ゼリー状のものが潰れ始めているらしいです。加齢もあるそうで、若いつもりでも体は正直ですね。それほど使ってきていると言うことなんでしょうね。お互いに、気をつけてまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-01 13:38

RT @itmedia: [ビジネスオンライン]新たな姿に:ソニー、新型「aibo」発売へ 犬型ロボットが復活 https://t.co/MtmYIlBIg4
11-01 11:40

面白い運転手さんだ .@haruSAKURAmichi さんの「これは読みたい! - タクシー乗ったら運転手さんに「シン・ゴジラ見た?」と聞かれ、運転手さんの解釈をまとめて作った小..」をお気に入りにしました。 https://t.co/cShrDnmalQ
11-01 11:33

視力は変わらないけど、老眼が進んでた。(^.^;老眼鏡を作るほどではないと医師から言われました。
11-01 11:10

鏡を見ると、左目と右目の瞳孔の大きさが違うのが怖い〜💦自分の目ではないみたいだ(¯―¯٥)早く薬が切れないかなぁ……。
11-01 11:09

眼科から帰宅しました。やはり飛蚊症でした。左目の瞳孔を広げる薬を射したので、1時間くらい開いたまま。気をつけないと(^_^;)外を歩いて帰って来る時は、太陽の光がきつくて左目を閉じて歩きましたよ💦
11-01 11:07

義母がデイサービスに行ったので、私も早く眼科に行ける。さて、出かけますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-01 09:29

RT @hamakei: 俵型ご飯が12個、昔ながらのシウマイが8個入り!▽崎陽軒が「メガシウマイ弁当」復刻販売 ラグビー日本代表VSラグビーオーストラリア代表戦コラボ企画https://t.co/rjJElEhYx9#横浜 #崎陽軒 #ラグビー #シウマイ https:…
11-01 08:59

ヤマト、数百社と契約終了 荷物量は4千万個少なく(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/LnTF2DQ8Y9 @YahooNewsTopics
11-01 08:41

東芝が「サザエさん」降板へ 放送開始から48年間スポンサー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/CIYeRVnXBb @YahooNewsTopics
11-01 08:39

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ