11/02のツイートまとめ

azuminyan

RT @koikekazuo: ツイッターを始めて7年。自分が寂しい人間だから、人に悪意のメッセージを送ることで何者かになれたような勘違いをしたい人たちが大勢いるということをあらためて感じる。幸せな人は、こんな言葉を選んだり表現はしないだろうなあという人たち。自分の不幸せは、他…
11-02 16:59

RT @koikekazuo: #ツイッターあるあるふざけたハンドルネームだと、真面目な議論に正論で参加しても、相手にされない。
11-02 16:55

.@nekome006 さんの「「出産した子猫を見せに来てくれた…」飼い主さんと猫さんの信頼関係を感じる話に号泣」をお気に入りにしました。 https://t.co/l7itwm9QzT
11-02 16:49

義母の病院付き添いから帰宅。
11-02 15:51

義母、耳が遠いから話す声が大きくなるので、黙らせました(=_=;)個人情報だだ漏れするじゃありませんか……💦
11-02 15:03

診察、会計がすんで、あとは薬待ち。
11-02 15:02

@haruaki0910 あきさん、こんにちは! ありがとうございます〜。予約してても、患者さんの具合により時間がかかりますね(^_^;)
11-02 14:06

高齢運転者対策強化から半年、「認知症おそれ」判定が3万人(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/BU4v5j4Ou3 @YahooNewsTopics
11-02 14:05

今日も午後から義母の付き添いで、検索結果を聞きに病院に来てます。予約してありますなが待つ時間が長い……。眠くなって来ました(=_=;)
11-02 13:42

おはようございます。11月2日 木曜日の朝です。日中は暖かいようですが、朝晩の温度差に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ohayo
11-02 07:31

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ