11/07のツイートまとめ

azuminyan

宮本顕二・礼子夫妻(1)寝たきり老人がいない欧米、日本とどこが違うのか : Page 4 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/789bf6ZXUd
11-07 15:46

RT @littletreemano: いっそ、吉本全座長出してしまうとか。スッチー出て欲しい。ぜひ。#わろてんか
11-07 08:37

@neconecotanuki 生まれつきの良家の人と、金持ちに玉の輿になった人とは、やはり振る舞いに出ますよね。仕方ないことだと思いますが…。
11-07 08:23

あー、もうー、やっぱりナレーションが浮いてる( ̄O ̄;)ナレーションの入れ方が、どうも違和感。そして小野アナの口調が受け付けないな、私にはダメだ…。 #わろてんか
11-07 08:17

RT @pikotaro_ppap: あけけけ😭😭👍🏻💕 https://t.co/AsMJgparAC
11-07 08:11

アサリ役の前野さんは #マッサン にも出てたよね~♪ #わろてんか
11-07 08:10

そして、鈴木京香さんの安定した演技力。 #わろてんか
11-07 08:06

内場さん、面白いなぁ。やっぱり、うまい! #わろてんか
11-07 08:05

RT @AJINOMOTOPARK: 【その3:トマト】真ん中にトマトをドーン!!まわりには、なんとアボカドもΣ(・ω・ノ)ノ!トマトを崩して、召し上がれ♪⇒https://t.co/sZz2K0jkpA#鍋 #鍋の日 #鍋キューブ https://t.co/dX6zO
11-07 08:04

@noelmam そうそう!ヒカリエができたんですよね。まだ、工事中の箇所もあるんですか。渋谷駅も新宿駅みたいに複雑化しそうですねΣ(゚Д゚)
11-07 07:45

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ