11/08のツイートまとめ

azuminyan

RT @f25f12: 「井伊谷の少女」は大人になり稲穂豊かになびく地を守っています #虎絵 #おんな城主直虎 #井伊谷の日 https://t.co/YKh0RMYF2N
11-08 14:47

RT @cube007: 「わしの体のことは誰にも言うたらあかん」を見てしまった風太の図 を視た視聴者に、「いつもと違う事情を抱えている風太です」とか言っちゃうナレの無粋さが #わろてんか
11-08 13:09

RT @togetter_jp: 【お知らせ】現在、Togetter上で画像のような悪質な広告が表示されるという報告を複数頂いております。原因となっているアドネットワークを特定するため、発見した方はまとめのURLをご連絡下さい。ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいた…
11-08 12:53

@noelmam 私もinstagramlアカウント持ってますよ~。@azuminyan_naoで検索してみてくださいね~(*^-^*)ゞ
11-08 09:46

荻野目ちゃん。変わらない歌声だ!ダンシング・ヒーロー、やっぱりカッコイイ歌だなぁ〜(ㆁωㆁ*)✨ #あさイチ
11-08 09:25

シャーロット・K・フォックス「私は常に失敗していたい!」 『ドクターX』出演 https://t.co/nKcYbiZAhb ひゃー!絶対に見る、と言うか録画する!
11-08 09:12

@noelmam ああ、連携させると時間差で表示されることもありますよね。様子見して、何回かやってみるのもいいかと思います。instagramも、始められたんですね。リボンレイ用でしょうか?
11-08 08:43

RT @toyota_soarer: #名作を1文字変えて微妙な感じにするハリー・ポッターと謎のプリウス https://t.co/C79V0occ9i
11-08 08:39

@noelmam 今朝、私が使っている時間帯のtwitterは大丈夫でしたが…。時々、うまく行かない時がありますよね。
11-08 08:34

RT @cornelius0321: 亀井庄助「女房は大事にせなあかん」そりゃそうだ。この人の女房はキレると、鼻に割り箸突っ込んで下からカッコンしたり、頭をスコーンとかち割って脳みそストローでチューチュー吸ったりするんだもの。白ブタなんてうっかり言おうものなら…#わろて…
11-08 08:26

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ