11/10のツイートまとめ

azuminyan

RT @21csts: 昨日の「朝日川柳」が秀逸。妻たちに「平和」と書かせ武器売買(北海道 島田礼子) https://t.co/sKLZjbOb91
11-10 21:26

RT @jbinye: すてきな本になりました♪少女たちがとてもキュートです! https://t.co/gJvjSDOSi7
11-10 21:25

RT @YorumaniaTaekov: 自転車漕いでたら野菜の有猫販売があった(店員さんイチオシらしい大根のもみ菜を買いました) https://t.co/xOVOPUCSMQ
11-10 21:18

もう終わってしまったので番組を変える
11-10 19:20

@kumikotosiro 美味しそうなリンゴ🍎!散歩しながら見られるのは良いですね〜(^o^)こちらは今日、思ったほど晴れなくて、洗濯物がカラッと乾きませんでしたぁ〜(^.^;
11-10 19:15

岩合光昭さん、フジテレビの番組に出てる!
11-10 19:14

@haruaki0910 ありゃあ……💦小型犬は鳴くと声が高いから、響きますよね……。人間の赤ちゃんと違って泣き止ませるのも難しそう。普段からキャリーバッグ移動に慣れさせないと犬と飼い主も大変ですね……。
11-10 14:22

RT @akihimatandon11: あまりにも凛々しいお顔をしていたので、失礼とは思いましたが撮らせて頂きました。 https://t.co/eMK2j68Ikp
11-10 14:07

@haruaki0910 キャリーに入れられるの慣れてない犬なんでしょうかね。
11-10 14:05

@kumikotosiro 昨日は朝から出かける予定があり、天気予報でも「飛ばされないように、しっかりと」と言ってたので、部屋干しでした〜。いない間に洗濯物がなくなったら大変(≧▽≦)
11-10 13:58

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ