11/13のツイートまとめ

azuminyan

おばあちゃん、元気になった(´Д⊂ヽ良かった〜 #プロフェッショナル
11-13 23:14

手術場面、モザイク無しで見せる。すご過ぎで……。救急医療で働く関係者の方々に感謝しかない。 #プロフェッショナル
11-13 23:10

@noelmam こんにちは〜。体調はいかがですか? minneに作品を掲載されたんですね。覗いてみます(^o^)
11-13 15:17

さてと、買い物にいきますよ〜
11-13 14:07

訪問看護師さん、今月は終わりました。新しく入った看護師さんが研修のため同行でした。よくわからないのですが、訪問看護師は、やはり病院勤務経験があってから訪問医療の道に進むのですかね?
11-13 14:07

さて、1時過ぎに義母の訪問看護師が来る。
11-13 12:51

わろてんか、よりテレ朝の昼帯びドラマのトットちゃんの方が面白いとか……💦
11-13 12:49

@kodomitaka 上っ面のセリフで物語に入って行けないらしいです。じつは私も脱落しかけてます……。脚本と演出と出演者がちぐはぐに見えて(^_^;)しかもナレーションが余計なお世話的なものでして……。最後までわからないけど、現時点では私の中の朝ドラワーストに入りそうで(=_=;)
11-13 12:48

@nasu_chourakuji 欲しいけど、匂いを嗅ぐだけで我慢するミー子母さんが可愛い(ㆁωㆁ*)✨
11-13 09:50

初めての帽子。超極太毛糸4玉半。編み物№16 #奈央編み物 #編み物初心者 #ラブあみ https://t.co/4qBNZrO4lH
11-13 09:44

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ