FC2ブログ

まだ120枚

今日は、いくらか寒い。
しかも、曇りと天気予報では言っていたはずが、
雨もぱらついて、不安定な気候でした。

ここしばらく、じっくりパソコンの前に座れなかったので、
創作ノートに書いていた。
今日は午前中、3時間ほどパソコンで入力できた。
原稿用紙120枚換算まで書きました。
前回より増えてるし、後半がずいぶん変わっている。
エピソードも変わった。
三つのエピソードで完結するか、四つにするかで少し迷っている。
現在のところ、四つ目があいまいだけれど……。
発想はいくつかある。
その、どれかに決めて完結させたいな。
もうちょっと、もうちょっと、頑張らなくちゃ。^_^;
締め切り12月10日―
日記をUPしたら、もうひとふんばりします。
それから、夕飯の準備だ。(笑)



今日で11月も終わりです。
泣いても笑っても怒っても、明日は12月。
今年も一ヶ月を残すばかりになってしまった。
悔いのないよう、頑張るぞ!





□ 私信 □
濱野さん
PC、いかがでしょうか。ここをご覧になられるでしょうか。
すみません、メール頂いてました!
プロバイダのフィルタにかかって、止まっていたのを今日、気づきました。
フィルタを開けに行って発見し、慌てました。^_^;

とんでもないです、『お嬢さま2』面白かったです~。^-^*
おはなしピースウォークも3巻が発売されたんですね?
探してみます。
それから、17日、行きます! よろしくお願いします。


梢さん
今日の日経新聞夕刊の広告記事『Book Shop とっておき情報(11)』
各書店の宣伝の中の紀伊国屋書店
『2006スタッフが自分で読んで面白いと思った今年のベスト30』
9位に『配達赤ずきん』が選ばれていました!


ふQさん
郵便物、無事に届きました。ありがとうございました~♪
ゆっくり拝読させて頂きますね。
関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する