11/01のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka そうそう。買う人がいるから、また、そういった営利目的の転売人が出る。今回はほんとにトラブルにならずにすんで良かったです。
11-01 22:08

RT @koikekazuo: 世の中つまンない奴ばっかりだなあと思う者は、つまンない人間としか付き合っていないのだ。ネットなンて馬鹿ばっかりだなあと思う者も、馬鹿なページばかり見ているのだ。気が付かないうちに自分がくだらない世界に取り込まれているのだ。自分を取り巻く世界を変え…
11-01 22:06

RT @koikekazuo: 匿名で醜いことを書き込ンでいる者は、匿名だからって油断しないほうがいい。リアルなあなたの表情に、仕草に、声に、態度に、内面の醜さは滲み出るから。(小池一夫)
11-01 22:06

RT @koikekazuo: 悪口ぐらい、堂々と言えばいいのにね。(小池一夫)
11-01 22:06

RT @koikekazuo: 様々な評価に晒される仕事をしているので大抵のことには動じないのだが、さすがにこれは酷いなということをツイッターに書き込まれていることがある。どンな人なのだろうと思って見てみるとブロックされているンだよ。自分はブロックしておいて、人のツイッターは読…
11-01 22:06

録画しておいた、ラグビー ワールドカップの決勝戦、ニュージーランド対オーストラリア、❗見てて、興奮しました。ニュージーランドが優勝したけど、どちらも凄かった。面白かった~(*´ー`*)
11-01 22:02

@kodomitaka 営利目的は、ほんとにダメですよね。早い戻しが簡単にできれば一番いいのかもしれない。しかし、転売目的で何枚も買い占める人もいるので、こうした対策にしたのでしょうね。
11-01 21:57

USJ、転売チケット無効化開始 初日は11組が使えず https://t.co/90IjaPIw6b #Yahooニュース
11-01 21:45

@kodomitaka そうそう。ただ、騒ぎたいって感じに見受けます。
11-01 09:00

@kodomitaka 渋谷のハロウィーンは、どこかが企画したりしたわけじゃないですよね?川崎や六本木はパレードを企画して、ちゃんとやっているから、その違いが出ます。
11-01 08:46

@kodomitaka ほんとにね~( ̄0 ̄;
11-01 08:44

ハロウィーン騒動 あふれる人の波…落とされ、踏まれ、道ばたの店舗で商品被害も」:イザ! https://t.co/7JSuiGiSN2 ここまでくると、来年は中止にさせたほうがよくないか?
11-01 08:43

ハロウィーン騒動 飲食店でトイレ“占拠” コスプレイヤーの自撮り棒も“凶器”に」:イザ! https://t.co/zYMXC3t3wmやはり、出たね。迷惑だから、止めてほしい。自分だけ楽しければいい、自己中だと思う。
11-01 08:39

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(〃^ー^〃)
11-01 06:56

おはようございます。今朝も寒かったですね。今日から11月です。一段と寒くなります。体調に気をつけて、今月が無事に過ごせますように~(*^^*) https://t.co/oNcd7BBVKT
11-01 06:55

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する