12/26のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka うけたネタをダラダラと引っ張り過ぎて面白味がないですよね。そうそう!裸のネタは気持ち悪くなりそうです(T▽T)
12-26 21:46

RT @evewan_1224: 12月24日午後4時頃、茨城町のイオンタウン南の駐車場内にて迷い犬を保護しました。プードル、茶色に胸元が白、雄、紫の革の首輪着用、体長42cm、体重7㎏、飼い主さん探しています。拡散お願いします。お心当たりの方はご連絡ください。 https:…
12-26 21:44

RT @masaharu19759: 干物職人の真剣な眼差し‼ https://t.co/rvTjx27n6s
12-26 21:41

RT @nhk_seikatsu: 【アプリで早期発見 認知症“5人に1人時代”】2025年には高齢者の5人に1人がなるかもしれない認知症。最新の研究を基にその兆候を早期に発見する新たなサービスが注目されています。 https://t.co/3xhayP1vd3 https:…
12-26 21:40

年末にかけてテレビ番組も特番ばかりになった。しかし、日本テレビのエンタの神様は笑えない芸人ばかりだなぁ。私の笑いのツボが違うのだろうけど。全然笑えないのですよ。
12-26 21:14

@kodomitaka ですよね~(*´∇`*)
12-26 20:43

@neconecotanuki 今の薬が効いたみたいです。咳も日中に激しいのが出なくなりました。百貨店、商業施設は平日に行き慣れていると、祝祭日は疲れてしまいますね~(´д`|||)
12-26 20:43

@kodomitaka 五年が保証期間だとか。部品も残さないから困りますよね~(T^T)
12-26 20:40

暁からの坂のところでイノシシはまってた! |孝紀さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/OknNjct8sN イノシシ、大丈夫か!?
12-26 17:49

さて、今日も手抜き晩ご飯w
12-26 17:40

プリンター複合機がダメになってしまった。今年は喪中のため年賀状は印刷しないのでよかったが。コピー機としても使っているので困った…。大型家電店のプリンターコーナーに行き、メーカーから派遣の人がいて聞いたけど、古い機種で修理の部品もないそうな。買い替えないとダメらしい(;_:)
12-26 17:37

RT @NashiyaArie: ご希望される団体様(図書館や学校等)にお送りします。送付先住所と代表者名を明記して、YA読書クラブ宛てのメールでお知らせください。「YA読書クラブ」活動報告書 2015年12月版ができました! - YA読書クラブ https://t.co/
12-26 17:33

@shizu__ (`+・ω・´)人(`・ω・+´)うふふ♪
12-26 17:31

恥ずかしいなんて言ってたら生きていけないよなぁ。死ぬまで、何ができるか挑戦するのもいいじゃない。20代でできなかったことを40代以上になって、時間的なことや金銭的なことをいくらか解決できて、やっとできるようになるからね。「生涯現役 臨終定年」故 松原泰道氏の言葉が好き>公式RT
12-26 17:31

RT @twinavi: 【話題のツイート】20代の子に「40過ぎてダンスとかママさんコーラスとか始めるような人間にはなりたくないっすねー、恥ずかしいと思わないのかな」と言われたんだけど… https://t.co/sR3L64FqnF
12-26 17:27

@neconecotanuki たぬさん、こんばんは。お疲れ様です~σ(^_^;) 私も商業施設に買い物に行きましたが、家族連れの多さと休みに入った子どもたちとでごった返してました。いつもと違うから疲れますよね。
12-26 17:25

@shizu__ 飛んでイスタンブゥゥル~~♪
12-26 17:24

.@annko_1773 さんの「一人で幕末ドラマができそう!?幕末ドラマに出演した武田鉄矢をまとめてみたら武田鉄矢だらけになった」をお気に入りにしました。 https://t.co/BxMcPWyy5Z
12-26 17:19

きれいですねぇ~ RT @shizu__: トルコ・イスタンブール RT @AcarZeyno: Istanbul..... https://t.co/I7ZAemHZLK
12-26 17:16

お~い、忘れ物だよ~。サッカーボールが寂しげだよ~。 https://t.co/k3kgUlgXx5
12-26 16:19

RT @suda_yan: あさとうめが駅に向かって行く場面、なんだかC3POとR2D2みたいだなあ。 #あさが来た https://t.co/B7U23m7TNn
12-26 11:00

RT @yuzu0905: 「おおきに…東京はん!」あさちゃんまた来てね〜!(関東民より#あさが来た https://t.co/YumULvsgQZ
12-26 10:46

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)今日は晴れましたね~♪
12-26 10:03

#あさが来た 今年最後放送だった。来年まで寂しいな~💦
12-26 08:26

RT @satohi11: あさ「献杯! …なんだすこれ!!煙くさっ!」マッサン「ちぃと待ってつかぁさい!」…混ざる!混ざりすぎる! #あさが来た #マッサン
12-26 08:20

RT @bub_shimizu: 「なんだすこれ! ちっとも美味しいことあらしまへんなぁ」なんだろう・・政春が歯嚙みして、鴨居の大将がそれ見たことかと笑ってる顔が、画面にオーバーラップして見えたぞ(笑) #あさが来た #マッサン
12-26 08:18

RT @masshiroro: ちょっと政春呼んで来て、あさに小一時間はウィスキーの魅力を語らせたいw #あさが来た
12-26 08:18

千代ちゃんが新次郎とあさの間で、交互に顔を見てるのが可愛い。心の声「何をやってんだろ?」って聞こえてきそうな表情が可愛い❤ #あさが来た
12-26 08:17

うめが迎えに来て良かった(笑) #あさが来た
12-26 08:13

ビールとかウイスキーとか出てくると #マッサン を思い出す #あさが来た
12-26 08:09

まだ、朝起きたら咳が出る💦くるしい…。
12-26 07:21

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*^^*)
12-26 07:19

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(〃^ー^〃)
12-26 07:19

おはようございます。クリスマス明けの朝は青空が見えます。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/PWOncfC78J
12-26 07:17

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する