12/27のツイートまとめ

azuminyan

@yukimiso2011 こんばんは~。31日までとはうらやましい限りですね。12月は半ばから風邪をひき、いつもより何もできずにバタバタです。ゆきみそさんは、出産後で何かと大変だったと思います。今年は無理なくお過ごしくださいね~
12-27 19:57

バタバタ バタバタかろうじて掃除して終わる明日が家庭用ゴミの 年内最終日
12-27 16:57

プリンターのセットアップ終わり~(*´∇`*)これで、印刷できる\(^o^)/
12-27 14:49

企画コーナー|第66回NHK紅白歌合戦 連続テレビ小説「あさが来た」紅白特別編放送決定! #NHK紅白 https://t.co/UEo9oDy2Jw 楽しみはこれだけ(笑)
12-27 14:33

RT @nhk_kouhaku: 「第66回NHK紅白歌合戦」の中で、連続テレビ小説「あさが来た」紅白特別編“加野屋の大みそか”を放送決定。そして、あさや新次郎たち加野屋一行は生放送の紅白のステージへ! https://t.co/cf9fnuZWoy #NHK紅白
12-27 14:31

@b_mallow 年末は混みますし、早く終了してしまいますから、早めに治療できて良かったですね~
12-27 14:31

新しいプリンターのセットアップしてます(*^^*)
12-27 14:28

777円 https://t.co/vgfENOeDhL
12-27 13:30

プリンター複合機を買い替えました~。あとで、古い方を下取りしてもらいに行きます。良かった。
12-27 12:35

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<認知症で運転免許取消し 急増> 認知症の診断が出て運転免許の取り消し処分を受けた人はことし東京都内で60人と、2年前の9倍近くに急増していることが警視庁への取材で分かりました… https://t.co/L6Tox8heg5 #…
12-27 07:51

これだけ騒がれていても高齢者の特殊詐欺にあう被害が減らない。高齢者がバカにされていると言うことだろうな。
12-27 07:36

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(〃^ー^〃)
12-27 07:29

白質病変?認知症でなくとも脳の状態によっても危険だとか…。
12-27 07:19

認知症で免許取り消し処分が2年前の9倍近くだとか…。(´Д`)わかっているだけでだろうけど…
12-27 07:17

おはようございます。今朝はまだ、太陽が見えませんが、晴れの予報です。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/NF7YgpQLvV
12-27 07:14

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する