01/03のツイートまとめ

azuminyan

RT @tamio_snow: 車に積もった雪を落とさないで高速道路に入ると後続車が危険。 https://t.co/fsNs5x6MUd
01-03 20:58

城島茂リーダー、農業家扱いだ~(*´∇`*) >公式RT
01-03 20:57

RT @ksdwq: 【速報】TOKIO城島リーダー完全に農家扱い【速報】TOKIO城島リーダー完全に農家扱い【速報】TOKIO城島リーダー完全に農家扱い https://t.co/842WjtMQFu
01-03 20:55

@ichi__ いや、厄を引き受けてくれたのかも。
01-03 19:05

今夜は鍋🍲 #おうちご飯 https://t.co/8o3NbRare5
01-03 17:20

ネコちゃん もう一回 集合写真を撮るよ! 青島のネコ 総出演! 2015年11月7日 #青島猫 |猫の島 青島さんのTwitterで話題の画像 https://t.co/SgAkQKaY9p #twitr
01-03 15:25

ネコ - 全1306枚 Twitterで話題の人気画像まとめ 新着順12ページ目 #twitr https://t.co/T9FYGP0sdIネコ-12.html
01-03 15:25

にゃんガルーパーカーがすっごい良い仕事してくれる。お腹暖かいし、猫安心するし、ずっと一緒にいられるし… |パジ山さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/WYV7oVPirl これ、いいですね! ヾ(*ΦωΦ)ノ
01-03 15:17

実家の階段がぬこ握手会場になっていた 2周した |あずのぶさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/nKuAAdaFqQ
01-03 15:10

@0_GEORGE_0 おつまみが可愛らしい(*´艸`*)
01-03 15:02

青山学院、往復路とも1位で優勝。すごいな。
01-03 13:28

@kodomitaka 今、自動車もいろんなタイプがありますから、運転も迷いそうですよね。電気自動車なんかは、どうなんだろう?って思います。
01-03 13:20

RT @Astro_Kimiya: 必要、或いは実施した方が良いけれども、気が進まない事って、ありませんか?きっと、そんな事を新年の目標にする方々も多いのでは?私の過去の例では、語学、運動、写真などです。どの様に好きになるか?目的を考えたり、好きな事と組み合わせたり、それが好き…
01-03 13:05

RT @togetter_jp: .@mio6730さんの「高齢者がプリウスでドライブとバックを間違えてしまう原因は「シフト」にあるのではという指摘が新しいと話題に」に超注目!みんな読んでみてっ! https://t.co/0JEy3zuGI6
01-03 13:01

@koisuru_ink_bot インクさん、ありがとうございます(*^^*)
01-03 12:47

鶴見中継所も繰り上げスタートが…。神奈川大学、悲しいだろうな。目の前まで来てた。しかし、選手を介助するボランティアのヤル気なさが目立つ。
01-03 12:40

@kina_tam_0314 きなこさん、こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´∇`*) ラーメン、ちょっと塩が強かったです~
01-03 12:29

@neconecotanuki そうなんですね~(*´∇`*)
01-03 12:19

食後のデザートはセブンイレブンのドーナツ。イチゴのオールドファッション♪ https://t.co/8wRa1DAB6k
01-03 12:12

お昼は、セブンイレブンの神奈川家系ラーメン。今年、初のラーメンです(*´∇`*) https://t.co/L4IR206Klm
01-03 12:01

戸塚中継所で繰り上げスタート。青山学院、早すぎて追い付けない。 #箱根駅伝
01-03 11:27

RT @UenoZooGardens: 二日目は、ややハードボイルド気味に、ボスの出陣。(ニホンザルにボスはいません)記念撮影の会場では、さわやかでサービス満点の一人と一頭でした。 https://t.co/xlZtSYkxZB
01-03 11:25

RT @Astro_Kimiya: 私も人間ですから、興味の無いことや辛いことを長い間続けるのは困難です。何度も失敗した上でたどり着いたのが「まず、好きになる方法を考える」と言う事でした。この方法は私にあっている様です。お陰で、何年でも続けられる様になりました。お正月に目標を決…
01-03 11:25

@neconecotanuki 宮沢りえちゃん、ハーフなんですか?
01-03 11:07

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。昨日は大変でしたね~💦新年に事故に巻き込まれないで良かったです。普段、運転しない人が出かけることが多いですしね。
01-03 11:05

@ichi__ あらぁ~(´д`|||)それは、悲しい~💦
01-03 11:02

@0_GEORGE_0 マーライオンが近い~(*´∇`*)
01-03 11:01

襷の中継点でのスタッフが、走ってきた選手に対して雑すぎて違和感ある。倒れこんでいるのに、ほったらかしですか?今までそんなことなかったのに。 #箱根駅伝
01-03 10:35

箱根駅伝を見てて、違和感を覚えたのは、襷の中継点で走ってきた選手を。ボランティアスタッフ及び同じ学校の仲間が助けない場所がある。ふらふらになって倒れこんでいるのに、スタッフジャンパーを着た若い人たちがおろおろして、タオルも掛けてあげないのは何故か?今まででこんなことなかったよ?
01-03 10:30

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(〃^ー^〃)雪国の寒さは東京とは違いますよね。今日、帰られるとか、気をつけてお帰りくださいね~
01-03 09:06

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*^^*)
01-03 07:48

おはようございます。今日も晴れそうです。 #ohayo https://t.co/CIY2wYPUMa
01-03 07:45

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する