01/17のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka ですね~(´д`|||)
01-17 22:33

事件事故の被害者や被疑者の顔写真が、SNSからニュースに掲載される場合が多い昨今。よく見つけるな、と思うことしばしばです。と同時に怖いなと。私は顔を載せることはしたくない。>公式RT
01-17 22:02

RT @_nat: 今、Facebook のコミュニティ規約を見てきたところ「他者の個人情報を本人の承諾なしに公開してはいけません。」となっている。朝日新聞が本人の承諾を得ずにFBの写真を使ったとすると、この規約に違反していることになる。
01-17 21:58

@kodomitaka 私もそう思います。消費者も安さばかり考えていて、ほんとに安全安全を見てない気がしますよね。
01-17 21:50

18日月曜日は全国的に大荒れ 太平洋側でも大雪に 交通機関の乱れに注意(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sccfsxL4AW #Yahooニュース
01-17 21:48

あ!なるほど~(*´∇`*) QT @0_GEORGE_0: 81年 浅野温子の映画「スローなブギにしてくれ」のワンシーンでした。^^ QT @azuminyan: コの字型の居酒屋みたいですね。しかし、35年前の写真をどこから見つけたのです~(*´∇`*)
01-17 21:35

@neconecotanuki たぬさん、こんばんは~。さっきの天気予報では横浜は雨マークでしたね?凍結路にならければいいのですが💦
01-17 21:34

格安で激安が安心安全に、はたしてなるだろか?
01-17 21:31

@0_GEORGE_0 コの字型の居酒屋みたいですね。しかし、35年前の写真をどこから見つけたのです~(*´∇`*)
01-17 21:30

RT @HuffPostJapan: 【大丸心斎橋店】売り場がなくなった空間には、贅沢で優美な空間が広がっていた。 https://t.co/EVOEimagpD https://t.co/eVkMGlzM5Q
01-17 21:26

18日月曜日は全国的に大荒れ 太平洋側でも大雪に 交通機関の乱れに注意(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sccfsy2FZw #Yahooニュース月曜から困るなぁ…💦
01-17 21:08

商店街の鶏肉屋さんの焼き鳥。買ってきて、鉄板で温めながら食べます~(*´∇`*) #焼き鳥 https://t.co/Rn8IEi7v3K
01-17 17:45

@mof_mof_ もふっとぽん
01-17 16:01

RT @yadozeni: 阪神・淡路大震災から21年。20年だった去年は、置く場所もないほどだった竹灯籠のろうろくも、今年は空きが目立ちます。三宮に来られる方は、是非火を灯して帰ってあげて下さい。震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。 https://t.co
01-17 15:59

@TetsumaruMagic 夜は雪が降るようなこと言ってたから、寒いかもです💦
01-17 14:46

@kotodamaxxx 夜行バスは乗ったことがないのですが、観光バスに乗った際に私は寝られませんでした。眠気はあっても熟睡することはできない性分なようです。何かあったら怖いからかなぁ。
01-17 14:43

セブンカフェドーナツ|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://t.co/1WNPHh6C5Q
01-17 12:44

@nekoko24 先生、お誕生日おめでとうございます。大切な日が、命の大切さを知る日。先生の書かれる作品にこめられている気がします。これからの1年が良い年となりますようにお祈り申し上げます。
01-17 12:36

RT @nekoko24: 「命の大切さをあらためて実感できる日が誕生日で、いい日に生まれたと思っています。」って素直で優しい言葉だなと思いました。私と誕生日が同じお嬢さんの幸せな一年を祈りましょう。一月十七日、誕生日を迎えました。お祝いの言葉をくださった皆様ありがとうござ…
01-17 12:31

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*^^*)
01-17 07:39

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(〃^ー^〃)
01-17 07:39

おはようございます。阪神淡路大震災から21年目。年々、当時を知る人も少なくなる。私は忘れない。今日が無事に過ごせますように、祈ります。 #ohayo https://t.co/V44s7Jde0q
01-17 07:36

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する