02/07のツイートまとめ

azuminyan

さて、||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪
02-07 22:45

日本も、マンションの杭打ちが不正があったばかり。建築関係が信用出来なくなりそう。
02-07 22:44

台湾の地震で崩壊したマンションが、欠陥住宅であるかもしれないと言うことが判明したとか。ニュース映像を見たら、1斗缶が何個もコンクリートに埋め込まれてて、鉄筋が細く短いように思えたけど。周りの建物は、それほど損壊が無い。変だよね…💦
02-07 22:42

RT @shinon_music: 【拡散希望】💢みんな気をつけて‼︎‼︎新手の乗っ取りだからこの画像が出てきても無視して‼︎ https://t.co/AGwzCj9UZZ
02-07 22:36

介護離職ゼロを宣言してた阿倍さん、どうするの?要介護2だって、自力で全部生活できないんだよ? >公式RT
02-07 22:32

RT @yamanoikazunori: 2月17日から始まる厚労省審議会で要介護1、2の高齢者の生活援助サービスを介護保険から外し、全額自己負担にする改悪が議論され、来年の国会に介護保険法改悪が提出される予定。つまり、仕事を辞めて家族が介護すべき、という介護離職倍増政策! h…
02-07 22:29

@kodomitaka ですよね…。イケメンと同じく、薄っぺらいな、と私は感じてしまいました。
02-07 22:27

@K200D (*^-^)/\(^-^*)やってみましょう!
02-07 21:39

神対応、て言葉が嫌いです(-""-;)
02-07 21:37

@K200D なるほど~♪今度、作ってみようかな?オリーブオイルと卵、ハーブ、ニンニクかな✨
02-07 21:36

こんばんは~、えー⁉初めて見ました\(^o^)/シラスの他に何が入っているのですか? QT @K200D: シラスのアヒージョっておいしいよ?w https://t.co/gAQ5ntzVJU
02-07 20:28

RT @kimuratomo: インフルエンザの診断でタミフル投与された男性が、その翌日「熱は下がったけど、頭痛いから鎮痛剤を」と受診。見るとスーツにネクタイ姿だ。聞けば、熱下がったから出勤したと。タミフルは翌日出勤出来るようにするための薬ではない。ウイルス撒き散らしながら出勤…
02-07 20:26

びっくりした~(´д`|||)
02-07 19:38

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]19:27:36現在第5報 予報発生:19:26:57震源:茨城県南部 36.1N 139.9E 40km規模:M4.8 最大3予想:2.2 到達 -確度:107% https://t.co/Z1HORgLwL4
02-07 19:28

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】07日 19時26分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M5.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定40.2km。( https://t.co/jqprwLTToY ) #saigai #jishin
02-07 19:28

また、地震!
02-07 19:28

@kintaro_senbei 姫様、こんにちは~(*´∇`*)美味しかったですよ~♪ぜひ、試してみて下さい~
02-07 12:50

そして、やっと新しいセブンイレブンのドーナツ🍩を食べました。今回は「きなこ」にしてみました。生地がしっとりして、美味しかった♪ #ドーナツ https://t.co/8m69f6G6sj
02-07 12:06

早お昼。久々にセブンイレブンの長崎仕立ちゃんぽん。美味しかった♪ #ラーメン https://t.co/RUfKxvCDyq
02-07 11:57

RT @yasuireiko: 本日、マルエツ池袋店(板橋区南町)にて、「とり野菜みそ」(鍋の素)発見しました!ピリ辛の方ですが、箱の下はノーマルタイプと思われます。お近くの方で、お取り寄せできていない方、ぜひ~~#ナベラボ #鍋部会 (画像忘れ、再掲載) https:/…
02-07 11:07

@kina_tam_0314 きなこさん、おはようございます。丸かぶりは、正直言って、食べにくいし危険だなと思いましたが、そのような由来があるとは…💦
02-07 10:57

北がミサイル発射 政府発表 | 2016年2月7日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/cIgqhfjA3f #北朝鮮ミサイル開発問題
02-07 09:57

@yukimiso2011 ゆきみそさん、おはようございます。昨年末で前職を辞め、今年の1月半ばから転職しました。いろいろありまして決断です。年齢的に難しいかと思いましたが、決まってよかったです。
02-07 08:02

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(〃^ー^〃)
02-07 08:00

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(〃^ー^〃)
02-07 08:00

おはようございます。昨夜は雨か雪の予報が出てましたが、どちらも降らずに朝を迎えました。ひんやりした空気ですが、気持ちがいいです。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/IwmXZMqub6
02-07 07:35

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する