02/14のツイートまとめ

azuminyan

@kodomitaka 私も気をつけます(´Д`)
02-14 22:40

RT @takehi1009: 惣兵衛はちゃんとあさのことを今では認めていて相応の敬意も払っているのだけど、すこしだけ苦手なタイプなんだよね。だから「妹はん」呼ばわり。嫌いでも何でもないけれど苦手で、はつにぞっこんなのが見て取れる。主人公だって他人から見ればただの人という描写の…
02-14 22:30

@kodomitaka すぐにキレる人って困りますね~(´д`|||)
02-14 22:07

RT @HuffPostJapan: 【何があった?】ペンギン15万羽、南極大陸で一斉に死亡との研究結果 https://t.co/ApCuEbLmkL https://t.co/HFxNfCrD7G
02-14 22:02

@kodomitaka 銘柄が多すぎてわかりにくいですね。せめて、番号を言ってくれたらと。しかし、店員が間違えたり、わからないからとキレる人がいるとはあきれてしまいますが💦
02-14 22:01

@hannarifuwafuwa (*´∇`)ノ おやすみなさ〜い
02-14 21:58

RT @shiinakaeru: しばらくしたら割れちゃった。 https://t.co/yOpmQBKuyi
02-14 21:53

RT @shiinakaeru: 今朝もやってみた。氷点下20度の朝6時半のシャボン玉。 https://t.co/Vri2PFKwhF
02-14 21:53

北リアス線、いつか乗りたいなぁ( ´∀`)>公式RT
02-14 21:52

RT @santetsu_IWATTE: 今日のさんてつsmile@三陸鉄道宮古駅北リアス線運転士の林郷哲巳さんからいただきました。「三陸の美しい景色を是非見に来てください。待ってます」#さんてつ https://t.co/561Q4qhAFv
02-14 21:51

@koikekazuo うらやましいです(*^O^*)
02-14 21:19

自分だけの呼び名を勝手に言い、店員が間違えたからとキレる喫煙者って感じ悪いな。自販機で買えばいいのに>公式RT
02-14 21:18

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「コンビニあるある!タバコの名前をちゃんと言ってくれないお客さんたち「6」「ライト」どれなんだよ!」に大注目!話題のまとめをいますぐチェックっ! https://t.co/JwLflmBSRL
02-14 21:15

@neconecotanuki たぬさん、お大事に。お休みなさい。
02-14 21:08

今日は暑かったなぁ…💦
02-14 20:07

関東生まれですがケーブルテレビで吉本新喜劇を観てます✨ .@enusakucm さんの「関西では超有名人・しげじいこと辻本茂雄さんを「朝ドラで初めて見た」という声と驚きを隠せない関西人の皆さん」をお気に入りにしました。 https://t.co/Li7enlM8qA
02-14 20:02

RT @kokonananya: 「バレンタインだからねイチャイチャ」 https://t.co/FsJs6LYDyJ
02-14 19:49

RT @kokonananya: 30分後。 https://t.co/DpjVShl2PQ
02-14 19:49

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。熱が下がってよかったです。今、雷が鳴り響きました~💦春の嵐ですね💦
02-14 10:49

雷が鳴った!💦
02-14 10:47

雲の流れが早い。強風が雲 を連れて行く。 #いまそら #mysky https://t.co/XCrtwczSNV
02-14 09:54

タクシーが歩道に乗り上げ暴走し女性死亡、容疑の運転手逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/8N1iMdBiub #Yahooニュース/タクシーの運転手がアクセルとブレーキを踏み間違えるなんて‼
02-14 09:39

<甘利氏秘書>「20億円提示しよう」…URの補償巡り(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0rjEUmRUhk #Yahooニュース
02-14 09:34

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)すごい風雨ですね💦にゃんこ、朝は来られないかな。
02-14 08:38

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*^^*)暑くなりますね~
02-14 07:33

@koisuru_ink_bot おはようございます(〃^ー^〃)
02-14 07:32

おはようございます。春の嵐の今日。強風が吹きます。雨もまだ、降り続けています。お出かけの際は気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように。 #ohayo https://t.co/4ciDMjdJMp
02-14 07:27

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する