02/20のツイートまとめ

azuminyan

RT @masumi_95: 実家から送られてきた。うちの猫やばい https://t.co/iT1qiocfoI
02-20 21:13

RT @tenkijp_jishin: 20日20時52分頃、山口県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は山口県北西沖、M3.6。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/kdFTdM5jHu #jishin
02-20 21:10

@kodomitaka こんばんは!こちらは、今夜がピークみたいです~💦
02-20 19:48

今夜は、ジャガイモとハム、玉ねぎ、ミックスベジタブルのグラタンです。 #スキレット で焼きました♪ホワイトソースは市販のものは使用せずに作りました✨美味しかった💓 https://t.co/h9MkcoCUuv
02-20 19:45

RT @CatApartment: カリカリぽりぽり。おやつタイム。 https://t.co/sbAqozJSfI
02-20 17:41

@neconecotanuki きましたねー。穏やかに見えても、これから大雨になるんでしょうか。夫は今日、仕事なんですが、無事に帰ってきてほしいです。
02-20 17:37

@TetsumaruMagic 鉄丸さん、こんばんは。お仕事、気をつけていってらっしゃいませ~~!
02-20 17:34

今日の昼食代は216円でしたd(ゝ∀・*)
02-20 12:42

お昼前から雨が降りだしました。早めに買い物にも行って来ましたよ~
02-20 12:31

今日の #生活笑百科 相談員が山田花子さんと辻本茂雄さん!しかも、ゲストが野々すみ花さん✨ #あさが来た
02-20 12:26

お昼はカップ麺(シンガポール風ラクサ)とおむすび🍙ε=(。・д・。)フー https://t.co/FhScwzRsoP
02-20 12:17

先ほどより、太陽が見えて来ましたよ?がんばれ! #いまそら #mysky https://t.co/GAOQa6Dgpp
02-20 09:01

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。今日は全国的に天気が崩れる予報ですね💦気をつけてまいりましょう~
02-20 08:46

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)今日は夕方から天気が荒れる予報ですね。買い物などはお早めに、です💦
02-20 08:42

(〃∀〃)ゞあは☆ QT @shizu__: @azuminyan ぼちぼちでっか~って、なぜか大阪弁 😄
02-20 08:41

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*^^*)今日は夕方から天気が荒れるとか…💦気をつけてお過ごしくださいね~
02-20 08:40

おはよう!ぼちぼちです~ QT @shizu__: 『オハヨー!調子はどう? 😊』 RT @ElKabbaxp: Good morning🐣🐤🐥🕊🕊💮💮🌸 https://t.co/q3Mt7CJsQv
02-20 08:37

@shizu__ ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!
02-20 08:35

RT @ktokqm: 川崎の投げ男は、何人も投げ落としたり。、その前にも財布から金取ったりと凶悪犯罪者なんよな。介護がどうこう以前の話 #nhk_fukayomi #nhk
02-20 08:33

そう、これです。施設側が働く人に対して、どれだけストレスを緩和、軽減させてあげられるかが大切だと思います。私がボランティアで認知症患者の施設に行ってた時、若い人の相談を受けました。話を聞くだけでも違うようですね #nhk_fukayomi >公式RT
02-20 08:32

RT @gospel_naga: #nhk_fukayomi 介護ストレスが容疑者にあったとしても 介護中に 思い余っての犯行ではなく 眠っている被害者を ベランダに誘導している。言語道断。介護ストレスがあることが問題ではなく、ストレスとの向き合い方が問題。
02-20 08:27

どんな仕事でもストレスはある、と言う人には認知症患者と生活したことないから、そう言うんだろうな。しも、今は核家族だし、年寄りと同居してない人が多くなっているから。介護施設の働き手が若いと、本当に大変なことだと思いますよ #nhk_fukayomi
02-20 08:26

弟の忠嗣が今井の代を継いだとなると、今井の両親が年老いているのがわかるなぁ。 #あさが来た
02-20 08:20

あさが目覚めた❗ #あさが来た
02-20 08:17

今日は、これから雨になるとは思えません。ちょっとだけ太陽が顔を出してます。 #いまそら #mysky https://t.co/KSS2b0yh36
02-20 08:02

@r7_02 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪
02-20 07:54

.@iwakicity さんの「プロフェッショナル仕事の流儀、銀座の名バーテンダー岸久さんの回まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/3RUdLjwhkP
02-20 07:37

シラスが、ふわふわ♪ご飯にかけて食べますよ✨(☆∀☆)
02-20 06:50

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。巡視お疲れ様でした。今日は夕方から天気が荒れるとか…💦
02-20 06:48

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気】全国的に荒れ模様です。 https://t.co/fUgcOaJktI
02-20 06:47

おはようございます。今日は、夕方から天気が荒れるとか…💦気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように。 #ohayo https://t.co/Rllulk2uET
02-20 06:25

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(〃^ー^〃)
02-20 06:22

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する