03/20のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki (*´∇`)ノ おやすみなさ〜い
03-20 23:20

Twitterの仕様変更に流されず、タイムラインをシンプルに維持するコツ(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース https://t.co/1vsm9Uco7b #Yahooニュース
03-20 22:04

@neconecotanuki ( ゚д゚ )え?
03-20 21:14

(。ゝ∀・)b QT @neconecotanuki: |ョ゚д゚*)チラリン QT @azuminyan: パンが出来ました(*´∇`*)ライ麦のグラノーラを練り込みました。素朴な味わいで美味しいです(*^O^*) (cont) https://t.co/6zMlxLLc5F
03-20 20:23

@kodomitaka はい😃
03-20 20:22

@go5572 今日は強力粉やドライイーストは前に買ったものがあったから、それを使いました。私は普段、市販のパンを買う機会は少ないし、自分で作ると何を材料に使ったかわかる安心感もありますね。今度は二次発酵までしたら、炊飯器を使わずオーブンで食パンなども作りたいと思ってます♪
03-20 20:21

ライ麦を練り込み、作ったパンは夫にも好評でした~(*^O^*)たまに食べるパン、これからは市販を買わなくてもいいな、と思った次第です。
03-20 18:35

パンが出来ました(*´∇`*)ライ麦のグラノーラを練り込みました。素朴な味わいで美味しいです(*^O^*) #パン #てづくり https://t.co/LHubNujs55
03-20 18:02

新しく買い足した炊飯器で、パン作りしてます。人生初のパン作り。写真は二次発酵後の姿です。 #パン #てづくり https://t.co/G1imy3DCN6
03-20 16:36

(o・-・)从(・-・o)やはり! QT @neconecotanuki: @azuminyan みんながゴジラって言ってるにゃ。庄屋様に言っとくにゃあ♪
03-20 16:33

パンの二次発酵スタート✨
03-20 15:06

あと5分で一次発酵終わる。発酵具合がよければガス抜きして、ベンチタイムして二次発酵、とレシピに書いてある。
03-20 14:46

人生初のパン作り。自分の年齢が半世紀越えたから、あとは死ぬまでに何をしたいか、何ができるかを考えるようになりました。できる範囲でできることをしてみたい。どうせいつかは死ぬのだから。(o'ー'o)ノ
03-20 14:42

生地をこねてたから、バターの匂いがつきました~ QT @haruaki0910: (*´艸`)♪♪ RT @azuminyan: 両手がバターの香りします(*´∇`*)
03-20 14:37

ゴジラにq_g(笑) QT @neconecotanuki: にゃ、南側にだけ葉っぱがある、庄屋様の家の、横着なけやきにゃ https://t.co/9Jc6lxLI5V
03-20 14:34

RT @nekoga9: ピアノが弾けるんだぞ! https://t.co/HK9arxeNB0
03-20 14:33

両手がバターの香りします(*´∇`*)
03-20 14:30

新しく買い足した炊飯器のパン発酵コースで、一次発酵させている日曜日の午後。
03-20 14:27

@kodomitaka こんにちは!そうそう(笑)カメラが唄う人に寄ると、必ずトップバッターの猿コスプレの二人が映る~💦
03-20 13:05

どうしても、猿が目に入るな~💦 #のど自慢
03-20 12:47

イヤリングの揺れが気になる #のど自慢
03-20 12:39

路線バス運転手、盗撮容疑で逮捕 車内の床にカメラ設置(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/I7zjCe05CL #Yahooニュース なんてことを‼
03-20 10:22

@koisuru_ink_bot ありがとう!
03-20 08:51

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*^^*)南方から桜の開花が聞こえ始めましたが、今朝は少し寒く感じます。札幌はまた、雪マークがありますね。気をつけて。今日が無事に過ごせますように~
03-20 08:48

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*^^*)昨日はお墓参りお疲れ様でした。朝は風がありますね~💦たぬさん、アタマが満開って(^o^;)
03-20 08:44

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*´∇`*)ノ風がありますね~💦
03-20 08:42

@koisuru_ink_bot おはようございます(*´∇`*)
03-20 08:41

おはようございます。雲があります。朝は空気が少し冷えますね。雨の心配はなさそうかな?今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/ZUU8yBwhr8
03-20 07:38

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する