03/23のツイートまとめ

azuminyan

@neconecotanuki ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
03-23 22:42

RT @koikekazuo: かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないもの…
03-23 22:06

CS 放送、ファミリー劇場で「あまちゃん」をやっててうるうるしてます。(;つД`)
03-23 22:05

@neconecotanuki ワハハ(*≧艸≦)
03-23 22:01

鶏肉の細切れと玉葱の塩麹炒め。山椒味。と日本酒🍶美味しかったです(*^O^*) #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/DaOsTuNPmP
03-23 21:11

真鰯の梅シソロール、オリーブ油炒め。 #スキレット #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/Mv5B9D54YW
03-23 21:08

今夜のメニューは、アスパラガスと桜エビのパスタと。 #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/8sJBmYBBIX
03-23 21:05

はい😃 QT @haruaki0910: わあ!あと少し!!(*^^*) RT @azuminyan: 桜が咲く支度してます。 https://t.co/hnCxjEL3h7
03-23 17:49

桜が咲く支度してます。 https://t.co/hnCxjF2EFH
03-23 15:24

@haruaki0910 歯科クリニックの時も、ぐっとこらえてお仕事されてましたね。キレる大人になってはいけないとは思いますが、ここぞと言う時には、バーンって言うと、効き目があります。仕事をサボっている人は最初から信頼感ないため、たんなるヒステリーになりますしね。
03-23 15:19

@haruaki0910 あうあう( ̄▽ ̄;)こうなったら、開き直り、あきさんがビシビシと厳しく扱うとか。しかし、そう言う人って堪えないか💦難しいですね💦
03-23 13:23

@haruaki0910 ああ!店長はまあ、見ているんですね。それはまだ良かった。正社員くん、そこの仕事をして何年くらいなのでしょうか。うっかりミスはあとあと大変なことになりかねないので、気を引き締めてほしいところです。仮にも、お客さんに食べてもらう仕事ですから(o´_`o)ハァ
03-23 11:15

@haruaki0910 そういう人はあまり手をかけてはいけないんですよね。そのうち、任された仕事すらしなくなる。料理に向いてないのか性格なのか…。それじゃどんな仕事しても覚えられないでしょうね。正社員がそんな感じではパートやアルバイトもやりにくい。しかも他人のせいにするのは…
03-23 11:12

史上最弱の ネコパンチ |High FiveさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/9jYYKHSNKn こんな最弱なパンチでもノックアウトされます(*´艸`*)
03-23 11:05

@haruaki0910 うん、そんな環境ではやりがいもないと感じてそうそうに辞めたのかもしれませんね。あきさんが仕込みをしようと早くい出勤しても「早すぎる」と言われるのは、きっと人件費に絡むことなのかもしれないですよね。
03-23 10:54

@haruaki0910 ああ、そうなんですね。目の前の、自分の作業だけでいっぱいいっぱいなのかも。料理は完成されたものを逆回転っていうか、そんな感じで仕込みと手順を考えるとらくなんですよね。オーブン料理なら時間を見ながら少し空いた時間で仕込みもできそうなものなのに、と。
03-23 10:52

@haruaki0910 う~ん、なんでそういう編成に変わったのか疑問ですよね。かえって、作業が滞りそうなもんなのに。お店の上層部が悪いのか店長がそうさせてるのか?人件費削減なのかと思ってしまいます。パートにやらせるにしてももっと方法もあるはずなのに。
03-23 10:48

義母のデイサービス送迎車が遅いと思ったら、運転手さんが新入社員で施設責任者と同行で来ました。ご挨拶回りしながらだから遅かったのね。新入社員と言っても転職組の年配男性ですが。
03-23 09:43

児童相談所の大半が役立たずだと思う。箱を作って、中身はスカスカ。がんばってる自治体もあるけど。これじゃ、児童相談所に相談する気持ちも失せるよね。中学生が保護を願ったのに。絶望しかなかった彼のことを思うと、胸が痛いです(T^T)>公式RT
03-23 07:44

RT @HuffPostJapan: 「暴力をふるわれるので家にいたくない」児童相談所の保護を望んでいた中学生、自殺図り死亡 https://t.co/LJLzWuqpuP
03-23 07:40

@neconecotanuki 過去の記事に対して、掘り返すような投書があるとは…。「認知症」もかつて、「痴ほう症」だったものの言い替えでしたよね。認知、と言う単語は幅広いから、今でも違和感がある私です。
03-23 07:39

RT @MPD_yokushi: 【ひったくり】(警戒)●金融機関等で現金を下ろした後は特に警戒する●夜間の帰宅等は遠回りでも明るく人通りのある道を通る●歩きながらのメールや通話は控える。歩きながらの携帯電話やスマートフォンでメールや通話をするのは注意が散漫になることから控えま…
03-23 07:35

@r7_02 セブンさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
03-23 07:34

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気は?】 九州から東北南部にかけて晴れる所が多いですが、きのうより雲が広がりやすくなるでしょう。九州南部では雨が降る所もある見込みです。北陸から東北の日本海側は雲が多くところどころで雨や雪に。(23日 6:10更新) https:…
03-23 07:33

@neconecotanuki 朝の電車内は人いきれ、ですものね、
03-23 07:32

追突の運転手、居眠り運転認める供述 広島トンネル事故(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ITd0QzHdIn #Yahooニュース 居眠り運転だったのか‼
03-23 07:22

日本人2人が重軽傷=ベルギー連続テロで―岸田外相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/78CgxlM9w3 #Yahooニュース
03-23 07:21

@neconecotanuki 今は暑く感じますか?
03-23 06:55

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*^^*)仕込みの件、素人の私でさえ疑問を持つお店です。調理に関して主婦より素人な感じが( ̄▽ ̄;)みんな、他人任せな職場って、できる人があきれて離職率が高い。夫の前職がそうでしたから。
03-23 06:54

@TetsumaruMagic @mayurinnk @milky_kayo @donchan_1216 @ricoris65 皆様、おはようございます。春の暖かさも、明日から気温が下がりますね。温度差気をつけて。今日が無事に過ごせますように。
03-23 06:49

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)明日からまた、気温が下がりますね💦体調に気をつけてまいりましょう~
03-23 06:47

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*^^*)明日から気温が下がりますね💦
03-23 06:47

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*´∇`*)
03-23 06:40

@Naopapa225 ナオパーパさん、おはようございます(*´∇`*)今日が無事に過ごせますように(*^O^*)
03-23 06:40

@papachin19 パパさん、おはようございます(*^^*)暖かは今日まで、明日から花冷えだとか。体調に気をつけてまいりましょう~(*^O^*)
03-23 06:39

@noelmam つっちーさん、おはようございます。春の暖かさは今日まで、明日から花冷えになるそうです。温度差に気をつけてまいりましょう~(*^O^*)
03-23 06:39

おはようございます。春の暖かさは今日まで、明日から花冷えとなるそうです。体調に気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*) #ohayo https://t.co/3LqA2WRYQr
03-23 06:27

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する