03/30のツイートまとめ

azuminyan

RT @TaeSapunapi: 看病をしていると「春になったら桜を見ようね、それまで元気でいなきゃね」そんな会話をします。桜は「希望」にも思えます。もうすぐ桜が咲くようです。みんなで見に行きましょうね。桜が終わったら「ひまわり」を見ましょうね。 https://t.…
03-30 23:40

お疲れ様でした~(*^O^*)ノ QT @haruaki0910: 無事に終わりました〜(*^^*) RT @azuminyan: 仮眠終了まで、おやすみ〜。行ってらっしゃい(⌒0⌒)/
03-30 23:06

「花見の場所取り」で建設大手・日揮に苦情 広場の大半を5日間にわたり占拠 批判受けて謝罪・撤退へ(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5vbzmsta1k #Yahooニュース 会社ぐるみで酒を飲んで宴会したいだけで、花見などしない連中ですね!
03-30 22:31

@hannarifuwafuwa お母様と介護でしたか。要介護の家族をお持ちだと大変ですね。お父様の容体が思わしくないのですか。それは心配で落ち着かない日々だと思います。大きな会議を終え、張りつめた神経が切れた形なのかもしれませんね。かなり、お疲れ様のご様子とお見受けします…。
03-30 22:07

@hannarifuwafuwa ああ…。そうでしたか、介護は大変ですよね。仕事で疲れて帰ってきても、ゆっくり心身共に休めないので、イライラや疲れが蓄積してしまいがちです。介護と仕事の両立って難しい問題です。経験してないと理解されないから。今まで一人で頑張ってこられたのですね。
03-30 21:30

なでなでしたい(*´-`) QT @neconecotanuki: わてにゃあ♪ QT @azuminyan: 可愛い❤ QT @neconecotanuki: また、送信テストにゃ https://t.co/njFmGmm3Hc
03-30 21:25

@yukimiso2011 こんばんは~。最後には、ご飯の上に牛肉、切り干し大根とキュウリのサラダを乗せて食べたら、もっと美味しくなりました。
03-30 21:24

@hannarifuwafuwa お仕事、つらいようですね。何もできませんが、温かい飲み物で、少しでも癒されますように。
03-30 21:22

@hannarifuwafuwa (*´ェ`*)っ旦~
03-30 21:15

可愛い❤ QT @neconecotanuki: また、送信テストにゃ https://t.co/njFmGmm3Hc
03-30 21:14

@haruaki0910 仮眠終了まで、おやすみ~。行ってらっしゃい(⌒0⌒)/
03-30 21:12

今夜は、和牛の切り落とし肉をスキレットで炒め、ポン酢につけながら食べました。色が変わった程度で火を止めました。手前の白い器は、切り干し大根とキュウリと桜エビのサラダ。ニラ玉スープ、冷奴、発芽… https://t.co/CvsOf8Ev7K
03-30 21:07

風が出て、少し寒いですね💦
03-30 17:56

桜咲く https://t.co/elzCwUzuCY
03-30 16:07

暖かくなって、一気に咲き出す桜かな。 https://t.co/QTRGDDO0a5
03-30 16:06

少し、風が出てきたね。
03-30 15:21

この人の顔すら見たくないんだけど。ニュース記事にモザイクかけられないかな💨>公式RT
03-30 14:07

三股“ゲス出馬”乙武洋匡の本音 自民党で仕事なんて「ヘドが出る」〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/1LT7x8yMqU #Yahooニュース
03-30 14:06

郵便局で、かんぽ生命の話を聞いて資料をもらったら、イノッチのクリアファイルに入れて渡されて、びっくりぽん❗でした~(*^O^*) #あさイチ
03-30 13:56

すき家で、お昼です。えび塩キャベツ牛丼。 #ランチ https://t.co/oqylnjx3pl
03-30 12:32

@purin1102 プリンさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
03-30 09:54

「奇跡の人」オスカー女優パティ・デユークさん死去(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LDkXhQ30sl #Yahooニュース 「奇跡の人」の映画、ヘレンに感動しました。ご冥福をお祈り申し上げます。合掌
03-30 09:47

よ~し、今日も無事に義母がデイサービスに行ってくれましたよ~\(^o^)/
03-30 09:45

今は、何でも言葉と言う型にはめて、マニュアルに沿ってやらないと生きていけない日本人が増えた気がします。 #あさイチ
03-30 09:17

RT @shuca_2: 「イクメン」とかこういう造語をあおるの辞めてほしい。「公園デビュー」とかさぁ。どんだけ追い詰めるんだよ。そんな言葉を作るから「そうしなきゃいけない」って思ってしまうんだよ。 #あさイチ
03-30 08:54

RT @neige_manille: うちのオットも家事できないし料理できないけど、自慢のパパだしオットだけど。子供とよく遊んでくれるし、勉強みてくれて。私ができない部分をしっかりと補ってくれてる。 #あさイチ
03-30 08:53

RT @satsuki_h_0129: 『イクメン』と言う名前に苦しめられてる世のお父さん達。家族のためじゃなくて『イクメン』であるためにプレッシャー感じてるんじゃしんどいな。『お父さん』でいいじゃないの(´・ω・`)#あさイチ
03-30 08:51

RT @tsuyacogitation: 「イクメン」と呼んでるうちは話にならない。#あさイチ
03-30 08:51

RT @Kumars7: 子育てってさぁ夫婦でやるもんだよね? #あさイチ
03-30 08:50

私は"イクメン"と言う曖昧な言葉でがんじがらめにされてる気がしますが…。子どもの頃から家事を教わって来てない男性に、結婚してから家事を求めても、最初からできないのでは?これからの親は家事、育児に関して男児女児に関わらず教えなくてはならないと思います #あさイチ
03-30 08:46

@neconecotanuki 1年、1年が山場でしょうか。気をつけてお過ごし下さい。
03-30 08:12

@neconecotanuki そちらの、義母様も気力が低下してきてらっしゃるようですね。うちの義母も、何を言ってもダメです…。
03-30 08:01

@haruaki0910 オフィスビルだとランチタイムに来るお客さんは、確かに固定しそうですね。中にはそう言うお客さんばかりではないから、落ち着かないと言われてしまうのかしら。シフトは今日まででしたか。無事に終われますように。
03-30 07:35

@neconecotanuki 父の両親を介護し看取った母は、介護の大変さを身に染みてるからこそ、自力で頑張っているようです。90歳過ぎても写生して歩かれるって素敵ですね~(*´∇`*)
03-30 07:23

@neconecotanuki はい、80歳になっても歯が丈夫です(*^O^*)歩きも私と歩調が同じだし。介護予防の太極拳や筋トレも続けているようです。今日はフラダンスの練習だとか(笑)
03-30 07:02

@neconecotanuki ふふ♪何年かぶりに、母と二人きりでランチとショッピングしました\(^o^)/楽しかったです。
03-30 06:53

@haruaki0910 あきさん、おはようございます(*^^*)今日は関東地方20℃を越える予想気温です。ラーメン屋さん、明日までですよね。内部が雰囲気悪くて、お客さんに伝わってしまう気がしますが…。
03-30 06:52

@TetsumaruMagic @mayurinnk @donchan_1216 @ricoris65 @milky_kayo おはようございます。今日の気温は20℃を越えるところが多いとか。桜が一気に咲き出すかな?温度差気をつけてお過ごし下さい。
03-30 06:44

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)今日の気温、20℃を越えるとか。日中と朝晩の温度差に気をつけてまいりましょう。今日もお忙しいと思います、ご自愛くださいね。
03-30 06:40

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)自転車が飛んでくるほどの強風です~💦気をつけてまいりましょう~💦
03-30 06:38

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
03-30 06:28

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
03-30 06:28

@noelmam おはようございます。今日は日中の気温が20℃を越えるところが多いとか。久しぶりに暑くなりますね。この気温で桜が一気に咲き出すかな?今日が無事に過ごせますように(*^O^*)
03-30 06:27

@papachin19 パパさん、おはようございます(*^^*)今日が無事に過ごせますように(*^O^*)
03-30 06:26

おはようございます。今日の日中気温は20℃を越えるところが多いとか。暑く感じそうです。体調に気をつけてまいりましょう~(*^O^*) #ohayo https://t.co/jqn8rtlLwf
03-30 06:25

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する