04/19のツイートまとめ

azuminyan

<バドミントン選手賭博>「上下関係」不健全に作用(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dDG69f6SuJ #Yahooニュース
04-19 23:16

@haruaki0910 お帰りなさい、お疲れ様でした~
04-19 23:12

@neconecotanuki (*´∇`)ノ おやすみなさ〜い
04-19 23:10

RT @MIC_JAPAN: 【#熊本地震】熊本地震で被災された方の行政相談を受け付けます。「どんな行政の支援策があるか知りたい」、「困っているが、どこに相談したらよいかわからない」など、なんでもお受けします。https://t.co/EJGat6jyA1 https://…
04-19 23:08

RT @miyasekken: やひち、読んだよ。色々アレだけど、ありがとな(笑) https://t.co/6dBOMrFevH
04-19 22:46

@cota_two お帰りなさい~。お疲れ様でした~
04-19 22:42

RT @nautilus528: 石破氏はキャンディーズ、石原氏はピンク・レディー 岸田氏は? 同世代の自民派閥領袖がアイドル論争(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sbM1MNE1Tc #Yahooニュース こいつらが、どーしょーもない同世代。何…
04-19 22:41

RT @ExciteJapan: [NEW!]支援の仕方を間違えないために『災害支援手帖』無料公開中 https://t.co/xqEmADZMuX https://t.co/cYgscnj42c
04-19 22:02

今夜は、午前中に作ったチュロス&ワッフル風をアレンジしたものを中心に、長芋のゆかり和え、野菜のスキレット蒸し、ペッパーソーセージ。晩酌でした~(*^O^*) #ばんごはん #おうちごはん https://t.co/GvzJhZWh7b
04-19 21:26

午前中のワッフル風をアレンジしてみました。 https://t.co/ti7mIdBuYC
04-19 21:21

午前中に作ったチュロス風スイーツを、オーブントースターで軽く焼いてみました。 #スイーツ #てづくり https://t.co/6y0kdACs5B
04-19 19:16

RT @from_ru: また猫のなる木 #猫部 https://t.co/gXQGeObALR
04-19 19:07

RT @from_ru: 渡り猫がやってきた #猫部 https://t.co/st0Z602hUS
04-19 19:07

@neconecotanuki あ!なるほど、そうなると普段のランチは他のものになりますよね🎵
04-19 12:58

@b_mallow よかったですね(*´∇`*)ノマロ~さんのパン、見た目も良いし、味も抜群なんだと思います♪食べてみたいです(*^O^*)
04-19 12:57

RT @nhk_baribara: NHKではこのたび、すべての公式アカウントでNHK以外のアカウントに対するフォローを解除させていただくことにしました。理由はhttps://t.co/eotprwWLUnに掲載しています。4月中に順次、フォロー解除を行ってまいります。ご理解の…
04-19 12:56

@neconecotanuki いい天気ですね(*´∇`*)ノたぬさん、お昼の焼き魚は久しぶりに?最近、ラーメンやカレーが多かったかしら。
04-19 12:53

RT @aso_kamo: きのうのバカ話をみんなに聞かせたいけど、たぶん怒られるから言えない。あの町の人がみんなゲラゲラ笑いながら話していることが、なぜか外の人からは不謹慎だと言われて怒られる。あの笑いの底に深い悲しみがあることくらい、僕にもわかっている。でも、彼らはそれを必…
04-19 12:49

RT @aso_kamo: きのう、女川の友だちが東京へ来たので、いっしょにご飯を食べた。5年前のあれこれをネタに、バカ話で笑いすぎなほど笑った。思えばこの人たちは最初から笑っていた。泣きながら笑っていた。あれは強がりだったのかも知れない。それでも、その笑い声がみんなを前に進ま…
04-19 12:49

BLTグリルサンドウィッチ、アイスコーヒーを頂きました♪ 美味しかった♥#ランチ https://t.co/D9cW8CpFwz
04-19 12:44

電子レンジ調理グッズの、チュロスとワッフル風を使い、ホットケーキミックスで作りました~(*^O^*)チュロスにはシナモンシュガーをふりかけてあります。ワッフルはそのまま。 #スイーツ #てづくり https://t.co/o0iM3A86Pt
04-19 11:03

RT @aso_kamo: 忙しい人に何かをお願いするときに「もしお時間があったら、そのときで構わないので」みたいな頼みかたをすると「そんな程度に考えている依頼なら最初から頼むな」と怒られるから、ぜひお願いしたいと言いたいのだけど、明らかに相当な労力をいただくことになるので、そ…
04-19 09:05

RT @satohi11: お母さんと番頭さんと従業員とで、材木屋ミュージカルが始まりそうな、宝塚感あるヅラだった。そして高畑充希ちゃんが材木の間をピーターパンになってフライングとと姉ちゃん。 #とと姉ちゃん
04-19 09:00

RT @tassotakuya: 東日本大震災直後の動きに関する私の覚書は、以下の通りブログに掲示しています。https://t.co/uon6CiKuCxポイントは「被災者一人一人への配慮」。関係機関を挙げて、被災者一人一人、被害を受けた家一軒一軒に寄り添うこと。
04-19 08:52

@hannarifuwafuwa (`_´)ゞ
04-19 08:25

@kodomitaka う~~ん、って気持ちになりますよね。なんでもかんでもクレームつけて。そういう人に限って、無駄な事してたりするんですよね。
04-19 08:22

自分が正義だと思う人が増えた気がします RT @neconecotanuki: https://t.co/2Asme8Njmy震災起きて『ばんざい!これで政権を攻撃する材料が増えた!』とか言った某政党とか、ほんと、いつから人心がこんなににゃっちゃったにゃぁ、この国は…
04-19 08:18

RT @kiyomimi: 近所の保育園に「熊本震災があったのに散歩とか不謹慎だ!」とクレームが入ったらしく、マンションの掲示板に園長から「震災があったにも関わらず、子供達が散歩中にモンシロチョウを見つけて騒いでしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪文が掲示されてて、もう…
04-19 08:17

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます。今日も日中は暑くなりそうですねー。しかし、にわか雨も心配。天候が不安定なのでしょうか。
04-19 08:16

RT @K_Onishi: 避難所になかなか物資が届かず大変ご迷惑をおかけします。支援物資は徐々に到着しておりますが物資を受け取ったり仕分けしたり配送するマンパワーが不足。渋滞も酷い状況です。今体制を整えて円滑に物資が届くように全力挙げてます。避難所の有志の皆さんやボランティア…
04-19 08:14

@b_mallow マロ~さん、おはようございます。(*'▽')今日も日中は晴れて暑くなりそうですね。お忙しいようですので、ご自愛ください。
04-19 08:13

@donchan_1216 どんちゃんさん、おはようございます(*'▽')ノ晴れてますね~。日中暑くなりそうですね。ご自愛ください。
04-19 08:09

@ricoris65 @milky_kayo @mayurinnk @TetsumaruMagic おはようございます。晴れたりにわか雨があったりと、天候が不安定です。どうぞ、気を付けてお過ごしください。今日が穏やかでありますように(*'▽')
04-19 08:07

@koisuru_ink_bot インクさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
04-19 06:53

@noelmam おはようございます。昨日の昼間は上着がいらないほど暖かい日でした。にわか雨もあり、やはり不安定な天気ですね。今日も晴れ間がありますが、変わりやすい天気なようです。気をつけてまいりましょう。今日が無事に過ごせますように(*^O^*)
04-19 06:53

おはようございます。眩しい朝です。昨日はにわか雨にみまわれましたが、今日は大丈夫でしょうか?九州の地震が早く鎮まることを祈ります。今日が無事に過ごせますように~! #ohayo https://t.co/qZ1WuDy5vH
04-19 06:29

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する