04/24のツイートまとめ

azuminyan

マスコミが報じない「被災者VS記者」トラブル 自治体の要請もむなしく「記者が勝手に...」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/O3BxGuQswX #Yahooニュース
04-24 21:55

ベランダはリビングではない。それを頭に入れて置かなければ危険だと思う。遊ばせる空間にしたとしても、踏み台になるようなものは、放置してはいけないと思うのですが。やはり、危機感が乏しいですよね…。>公式RT
04-24 21:39

マンション・ベランダの第2リビング化が人気だが、「高所平気症」の子供には…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xIFEZNzGU5 #Yahooニュース
04-24 21:36

RT @cook_hideyoshi: これはインターネットの教科書の一番最初に書いてあることなんだけど、他人の悪口を嬉々として話す人は、知らないところで私の悪口も言ってるし、他人の個人情報をベラベラ話す人は、知らないところで私の個人情報もバラしているという法則があるから、…
04-24 21:25

RT @nautilus528: よく介護をされている側からの暴言や拒否って、介護側の本質を見抜かれているんじゃないかってこと。それを的確に言葉に出来ないので、暴れたりする。介護側が、見栄を張ったり、ヘルパーさんのように自分の為にやったりしていると拒否される。理由は、実は、我に…
04-24 20:40

RT @nautilus528: ヘルパーさんは、若いっちゃ若いんだけど(30代)時々、Look at me症候群になっちゃうんだね。能力を認めて貰いたい願望って、強いもんなあ。でも、そんな自己チューな気持ちは、お母ちゃんに看破されて、嫌われるのよね。つまり、何が言いいたいか、…
04-24 20:40

RT @nautilus528: 関口チームの特色は、それぞれが、得意な事を遂行するということ。身体的なことは、訪看さん。身の回りは、ヘルパーさん。私は、心的ケア担当。そう言えば、一回こんな事があったね。ヘルパーさんが何を思ったか、お母ちゃんの入浴介助に手を出し、お母ちゃんにも…
04-24 20:40

RT @yamauchi_takaya: 今夜、22時からです。宜しく御願い申し上げます。 https://t.co/vjy7U1LDO7
04-24 20:38

タコで~す QT @neconecotanuki: にゃ?インベーダーゲームにゃ? QT @azuminyan: @hannarifuwafuwa @neconecotanuki (*´ェ`*)っ🐙
04-24 18:58

@hannarifuwafuwa @neconecotanuki (*´ェ`*)っ🐙
04-24 17:45

(人゚∀゚o)イラッシャ──ィ QT @neconecotanuki: タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ∥串∥ QT @azuminyan: #たこ焼き 焼けました~♪ #おうちごはん https://t.co/o9vX0scnbW
04-24 17:44

今度はチーズを入れてみたよ🎵 #たこ焼き #おうちごはん https://t.co/hS8qncd5Pt
04-24 17:12

#たこ焼き 焼けました~♪ #おうちごはん https://t.co/o9vX0stYAw
04-24 16:57

休日の晩酌は早めです。そして、今日はたこ焼き🐙 #たこ焼き #おうちごはん https://t.co/G33hdJXuj3
04-24 16:54

空が明るくなりました
04-24 14:54

@haruaki0910 働くことが初めてではないから、また感じ方が違うのでしょうか。キッチン担当でも、接客について学ぶとお客さんのことを考えながら出来ると言うものもあるのかもしれませんね。あと、キッチンと接客の人たちの意識を同じくにする研修でしょうか。
04-24 14:50

@haruaki0910 お疲れ様でした!
04-24 14:45

登場人物(キャスト) | 奇跡の人 ドラマの登場人物(キャスト)をご紹介します。 https://t.co/ReEB8dKXdD 今からわくわくしてます。面白そうなキャスト!
04-24 13:50

皆様、お昼のひととき、お疲れ様でした。楽しかったです(*^O^*) #のど自慢
04-24 13:02

幸子さん、衣装が変わりましたね。そして、会場がワンマンショーになる。空気が一変するのは、さすがプロですね~ #のど自慢
04-24 12:57

やはり、本物は違うな。 #のど自慢
04-24 12:54

30番?って言った? #のど自慢
04-24 12:51

歌のお兄さん、お姉さんみたいなご夫妻た。 #のど自慢
04-24 12:48

幸子さんが立ち上がると、後ろの人が見えなくなると思います。 #のど自慢
04-24 12:39

そして、旭川醤油 らーめんや天金の袋麺。卵、チャーシュー、メンマ、ネギは別売りをトッピングして、こちらが出来上がりです(*^O^*) #ラーメン #ランチ https://t.co/vZahyTaykY
04-24 12:28

お昼はラーメン。インスタント袋麺で北海道旭川の醤油です。 #ラーメン https://t.co/aSYfFWECh9
04-24 12:24

森永製菓のブランブレッド バナナに製菓・パン用のチョコチップを混ぜて作りました。電子レンジで簡単に出来るのは嬉しいです(*^O^*) #パン #スイーツ #てづくり https://t.co/gsnn52Gdjz
04-24 11:50

RT @taiyo_181: 父「明日はドームの近く通らん方がいいぞ」私「そうやな」爺「なんでや?」父「嵐が来るでな」爺「嵐が…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「明日は嵐か…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「植木をいれとかんと…」私「じいちゃん台風じゃ…
04-24 10:31

RT @UenoZooGardens: 小さくたっていっちょまえに、消防ホースの上でくつろぎポーズをとるモモカ。飼育係の膝のにおいをかぐモモカ。 #いきものウィーク #おやこ https://t.co/lrhf3B86RE
04-24 10:30

RT @UenoZooGardens: 母親のモモコと一緒にえさを食べるモモカ。小さな緑豆だって、上手に食べられます! #いきものウィーク #おやこ https://t.co/HXcsi2rLPH
04-24 10:30

@kodomitaka わかります❗観光って感じではなく、普段着みたいにフラフラしたいと思いますよね(*´-`)
04-24 10:29

@neconecotanuki 押し掛けボランティア団体の件は、本当に気分が悪いですね。東日本大震災の時と比べて、なんかもどかしさを覚えますね。
04-24 10:26

@haruaki0910 体が休みに慣れると、無理がきかなくなりますよね💦(*´-`)
04-24 09:16

<妊産婦自殺>10年で63人…東京23区 産後うつ影響か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zCTnqs3dmv #Yahooニュース
04-24 08:55

@b_mallow マロ~さん、おはようございます(*^^*)今朝は雨が降ってますね~💦体調に気をつけてまいりましょう~
04-24 08:50

@neconecotanuki たぬさん、おはようございます(*´∇`*)ノまだ雨が残ってますね。4月末から大型連休にかけて、熊本県にボランティアで行かれる人が増えそうですね。被災された人もボランティアの人も怪我のないようにと祈ります。
04-24 08:49

@haruaki0910 あきさん、おはようございます。今朝はこちら、雨が降ってます。そちらは晴れてるようで、よかったです。午前中、研修だとか。貴重な休みが半減されるのはつらいですね。今日が無事に過ごせますように。
04-24 08:45

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「不謹慎狩り」相次ぐ ソーシャルメディアで気をつけるべきことは https://t.co/D3YeZ63Vvx https://t.co/vIEiJ1bMVI
04-24 08:01

@akira_042163 あきらさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
04-24 07:39

おはようございます。今朝は雨が降っています。午前中は降るみたいです。今日が無事に過ごせますように~! #ohayo https://t.co/9tuOonkIrw
04-24 07:23

関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する